2011年10月17日

久しぶり

放置している間に、ブログペットがなくなってました。

すみません。。


またどこかで皆さんに会えるといいな。
posted by Rumi at 12:17| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月27日

Blog Pet背景 ノリノリ





以前、ファンタスティポという映画のイメージで作っていた背景。
少し変えて、ペットがノリノリでダンスできそうなものにしてみました。
目がチカチカしそうですね〜。(笑)
最近、いろいろなブログパーツがあり、どれを見たらいいのか迷うこともあるでしょうが、これだけ派手だと目が行くかも〜。
NEOも張り切ってダンシング〜!

zipファイルダウンロード
lzhファイルダウンロード
posted by Rumi at 20:24| Comment(30) | TrackBack(7) | BlogPet背景 パロディ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月22日

BlogPet背景 花火大会2008改







これまでアップしていた花火は、色と大きさがランダムになるものでした。
でも、動きが重くて花火大会!って感じではありません。
今回修正したのは、動きは繰り返しになっちゃいますが、スムーズに動くかな?っていうものです。
そんなにじっくりみるものでもないので、動きがスムーズなほうがいいですよね。
6月なのに花火大会!ってのもちょっと早いですけど、毎年花火大会を楽しみにしているので、作ってみました。

ピンク色はこちらから
zipファイルダウンロード
lzhファイルダウンロード

青色はこちら
zipファイルダウンロード
lzhファイルダウンロード

お願い!ファイルはダウンロードして使ってくださいね。
posted by Rumi at 21:52| Comment(7) | TrackBack(2) | BlogPet背景 夏 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月21日

BlogPet背景 花火

花火の背景もはみだし対応にしよう〜って思いやってみたものの、なんだか違和感あり。
これまでは、ペットがそこにいるっていう感じが出るようにっていうのを重視してましたが、
そうすると地面の部分ばかりになり、花火が見られない!

え〜い。ペットが花火でやけどしそう!って思われてもいいや!
花火は派手なほうが良いのです。(笑)
↓花火が熱くて逃げ回るNEO
b.JPG
zipファイルダウンロード
lzhファイルダウンロード

p.JPG
ありえない!ってのも作ってみました。ピンクの空(笑)

ピンクzipファイルダウンロード
ピンクlzhファイルダウンロード
posted by Rumi at 15:36| Comment(2) | TrackBack(0) | BlogPet背景 夏 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月09日

間抜けである

久しぶりに日記。

最近の私は、間抜けである。
自分でも呆れる。

大阪に出張。新大阪から、大阪駅へ、環状線に乗り変え、福島駅で下りるはずだった。
ホームに電車が待っていた。福島と書いてある気がして、飛び込んだ。

走りだしてすぐに、反対方向だと気付いた。

京橋で乗り換え。福島へ。
大阪国際会議場が目的地。
名前からして、すぐわかる大きな建物だろう。
だいたいの感覚で歩きだした。

きっとあれだ!

それらしき大きな建物を見てそう思ったが、違ってた。

ふと、初老の男性と目があった。

同じパンフレットを持ってうろうろしてる。

やはり、私と同じく迷ってた。
なんとか、二人で道を聞きながらたどりついた。

聞けば私の出身地の人だった。

そして今日。
文庫本 チームバチスタの栄光を買った。
さて読もうと思ったら、13章から始まってる。

うわ〜 上下だったのか!
余りにも間抜けすぎて、
日記にしてしまとた。
posted by Rumi at 21:36| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月29日

BlogPet背景 ライツオブロマンス2008その2

ライツオブロマンス?の背景をアップしたんですが、やっぱりちょっと寂しいな〜。。と言う事で、下の方に宝石を置いた背景をその2としてアップしました。
zipファイルダウンロード
lzhファイルダウンロード

fra1.jpg

そしてそして。。。
お気づきの方がいらっしゃるかな〜?
私、ブログペットを飼い始めてもう2年半になるのに、俳句を初めてブログに貼ったんです。
そして、ついでに、俳句用背景も作っちゃいました。

俳句用っていう感じがしないですが、背景&フレームとのセットって事で。。
こちらは右クリックでお持ち帰りできます。

lor-haiku1.jpg
posted by Rumi at 20:38| Comment(11) | TrackBack(2) | BlogPet背景 冬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

オリジナルフレーム「ライツオブロマンス?はみだし背景用」

先週、誕生日を迎えました。久しぶりにパソコンを開いてみると。。
ブログペットのお友達からメッセージが2通。
うれしかったぁ。。。
ほんとに、まともな運営もできていないブログなんですが、メッセージがいただけるなんてね。
人の心の温かさが、妙に染み入る今日この頃。。。

zipファイルダウンロード
lzhファイルダウンロード

fra1.jpg

フレームもはみだし用に対応させてみました。
少しラインを太めにして、キラキラ感を増してみたつもり。。。

※背景とかさなっているので、フレームがどこなのかわかりづらいですが、宝石3つのミッキー風のものは、背景にあるものなので、フレームには付いていません。
背景は後ほどアップしますね。

posted by Rumi at 20:31| Comment(7) | TrackBack(1) | オリジナルフレーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月18日

BlogPet背景 ライツオブロマンス?2008 はみだし背景

今年ももう18日も過ぎてしまいました。
相変わらずのスローペース。コメントのレスも返していない。。
今年もだめな管理人。ごめんなさいね。ぼちぼち、レスしていこうと思っています。

ca.JPG
今年もディズニーランドで、ライツオブロマンス始まりましたね。
雰囲気をまねたものですが、今でも見た時の感動が忘れられません。
少しだけ修正して、きらきら感を出し、はみだし背景に対応しています。・・・が、特にしかけはありません。

新しいことになかなか対応していけず・・・flashを勉強する暇もなく。。
なので、配布用というより、自分の好きなものを作っていこう。
そんな気楽な気分で作っていこうと思っています。
こんな私ですが今年もよろしくお願いします。

zipファイルダウンロード
lzhファイルダウンロード
posted by Rumi at 19:08| Comment(3) | TrackBack(2) | BlogPet背景 冬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月16日

ブログペット背景 クリスマスガーデン2007

実は自分でもすごく気に入っているガーデンシリーズ。
今年は、青色で作ってみました。
はみだし背景にも対応しています。
クリスマスももうすぐ。使っていただけるとうれしいな。

zipファイルダウンロード
lzhファイルダウンロード
2007gg.jpg2007g.jpg

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

