2005年09月29日

BlogPet背景 蝶

春に、チューリップの背景を描いて、蝶を飛ばしていました。
蝶は春と夏しか飛ばないのかな〜?
以前のものよりちょっと、クールなイメージの蝶です。どうかな〜?

posted by Rumi at 22:56| Comment(12) | TrackBack(1) | BlogPet背景 蝶 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

かえる パラパラ

全国のかえるファンの皆様、そして、長州小力のパラパラが大好きな皆様!?
お待たせいたしました(笑)

管理人は、パロディが大好きでして、今までもマトリックス、スターウォーズ、ファンタスティポなどパロディ背景を作って参りましたが、今回は、かえるがパラパラやってる背景。わかる人には、わかるかな?
Night of fire!!

posted by Rumi at 19:06| Comment(5) | TrackBack(1) | BlogPet背景 パロディ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月26日

BlogPet背景 時計(改)2種

キラキラ宝石のある時計です。これも過去作品。ファイルが100個ぐらいあるんですが、その中で気に入ったものから順次DLできるようにしていこうと思っています。
もちろん、季節に応じたものを最優先で・・とは、いいつつ、この時計は自分で気に入っていたので、アップしました。



FLASHでジュエリーが描けないかな?というのに挑戦して描いてみたものです。
posted by Rumi at 18:30| Comment(15) | TrackBack(4) | BlogPet背景 時計 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

どんぐり時計

これも過去作品。手直しなしです。

posted by Rumi at 18:20| Comment(19) | TrackBack(1) | BlogPet背景 秋 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月25日

BlogPet背景 コスモス(改)3種

今日は、仲間由紀恵、オダギリジョー主演の映画「SHINOBI」を観てきました。
公式HPはこちら
泣けました。いい作品でした。欲を言えば、日本版LOVERSと、宣伝に書いてあったんだけど、もうすこし、恋人らしい〜っていうシーンが欲しかったかな?

さて季節モノコスモスです。これも、過去作品を手直ししたものです。
以前は、下のBlogPetっていうところに、FLASHだと小物が置けたので、くるくる回るコスモスを置いて、ボタンにしていました。
今は、下の部分は置けなくなったので、カットしました。
画面をクリックすると、違うコスモスが現れます。
時計はフレームを考えて少し小さめにしましたが、フレームによっては時計が全部表示されないかもしれません。
時計はクリックすると消えま〜す。
色は3種類あるので、四角いボタンを押して選択してからそれぞれDLしてくださいね。


posted by Rumi at 21:48| Comment(23) | TrackBack(2) | BlogPet背景 秋 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月24日

BlogPet背景 蒼い月2

過去作品のうち、冬の背景なのに季節を問わず、気に入ったよって言っていただいたのが、蒼い月でした。
雪の降り方が少し不自然だったので、今回少し改変しました。



posted by Rumi at 21:05| Comment(15) | TrackBack(0) | BlogPet背景 冬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月23日

過去作品

以前に作った背景たちです。
分類していなくて、まだほんの一部しかDLできませんが、ぼちぼち作業していきますね。



追記
背景の表示及び、DLが一時できなくなっていました。うぉ〜。ダメダメだ。。
すみません。エラーがあれば教えてください。
posted by Rumi at 21:17| Comment(56) | TrackBack(1) | BlogPet 背景 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

BlogPet背景 紅葉2005

NEOといっしょは、このseesaaがスタートでした。
メインにしていたのが、BlogPet背景の配布でした。
その後MTへ以降して運営していましたが、諸事情により一旦中止していました。
今回、以前作った背景を一部手直しして、紅葉の新しい背景作りました。

夏に交通事故に遭ってから、まだ通院していますので、自分の体と相談しながらの運営になると思いますが、細々とまた配布を開始していこうかな。と思えるようになりましたので、どうぞよろしくお願いします。



11月2日追記
しばらく通院していましたが、先日無事通院を終え、ほぼ回復いたしました。
たくさんのお見舞いのお言葉に感謝します。
でも、やっぱりマイペースで。。。を守ろう。。っておもってます。。(ホント?)
posted by Rumi at 20:53| Comment(55) | TrackBack(4) | BlogPet背景 秋 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

