2005年12月29日

来年もどうぞよろしく

今年は、仕事が忙しくて全く計画通りに進みません。

今、年賀状印刷してます。(遅っ!!)
年賀状って、どこかに心がこもっていてほしいもの。。
PCで印刷だけで、表書きも印刷だけの 味気ない年賀状は寂しい。友達からはもらいたくないな。。
一言でいいのよ〜。何か書いて欲しいな。。って思うから、一行は必ず何か書くことにしています。
元旦には届かないだろなあ。。こんなものぐさの私を許してね。。。。。いやいや友達もたぶん年末に出したんだろうなあ。。っていうのが、ちらほらあります。

さて、コメントも沢山いただいているのに、全くレスをつけていないです。ごめんなさいね。
いただいたコメントは全て読ませていただいています。また暇になったら遊びに行かせていただきます。

クリスマスも終わったので、背景何にしようかな?ってファイルを色々見ていたら、昨年作りかけてやめていた雪景色の背景がありました。
背景単体で見るとなんだかなあ。。っていう物なんですが、うさぎと一緒になるとなんだかうさぎが喜んでいるみたいに見える。。雪とうさぎはよく合うんだなあ。。。

今年1年皆様には沢山の素材を見ていただき、利用していただき、沢山コメントをいただきありがとうございました。
FLASHを作る事は本当に楽しくて、時を忘れてしまうほどです。その楽しさを継続させていただけるのは、皆様の暖かいご支援があってこそ!いつもいつも感謝しています。
来年も出来るだけ素材をアップできる時間を作りたいと思いますのでどうぞよろしくお願いいたします。

BlogPetが楽しいものでありつづけるように、みんなで愛していきましょうね〜。

続きを読む
posted by Rumi at 00:18| Comment(22) | TrackBack(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月21日

フレーム お正月バージョン



相変わらず仕事に追われる日々が続いています。

クリスマスももうすぐね〜。
お正月の背景を配布されるところは多いと思うのだけど、お正月のフレームってどうなんだろな??
お正月用のものって、使う日数がすごく短いですよね。でもやっぱりフレームは欲しいところ。。
戌年って事で、ワンコも登場!! ワンコに再び会いたい時は、下のほうをクリックしてくださいね。

背景も作りたいのだけど、、、時間があるかな〜〜〜??微妙です。。

posted by Rumi at 16:48| Comment(22) | TrackBack(1) | オリジナルフレーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月08日

師走だ。

たくさんのコメント本当にありがとうございます。
ダウンロード数も少しずつ上がっているみたいだし。。

12月に入ってから急に忙しくなりました。仕事の仲間が一人入院したため、私がその方の仕事も引き受けています。
慣れないっていうのと、時間がないっていうので、正直。。。ヘロヘロ状態ですわ。。

この状態は、最低でも1月末まで続きます。
ブログ更新、コメントレス。。たぶん滞る。。もしくは、ぜんぜん出来ないと思います。
良いお年をお迎えください。。と一応書いておきます。。
posted by Rumi at 17:27| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月02日

冬の並木道 (BlogPet背景)



さんざんBlogPetAPIだの、フレームだのという話題ばかり書いておきながら、今回の背景はホントシンプル。なんのしかけもございません。(笑)
イルミネーションで飾られた並木を、ずっと描きたいなあと思っていたんだけど、なかなかイメージが湧かなくて手をつけられないでいましたが、今日ふとイメージが湧いてきて、一気に仕上げました。
やっぱりあちこちで、素敵なイルミネーションを見かけるようになったからでしょうか??

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

