2006年01月22日

バナーが見えないエラーについて

バナーが見えないという方がいらっしゃるのですが、後日検索しやすいようにこちらに記事を立てておきます。

ブラウザ、セキュリティソフトの設定などにより、一部の画像が見えない事があります。
設定をいじる事は、安全でない環境になる可能性もありますので、あくまでも自己責任で設定をいじってください。
また、環境は人によってさまざまですので、こちらに質問を書いていただいてもかまいませんが、私はサポートは不可能です。

下記リンクなどから自分の該当する答えを探してください。
WEBブラウザで、特定の画像が表示されませんを参考にしてください。
画像が見えないエラーについて、他に情報があればこちらにコメントいただけると助かります。

尚、BlogPetや、背景やフレームの素材は、画像ファイルではありません。
これらが見えるからといって、設定がOKということではありません。
swfファイルは、まったく違う形式のものです。貼り付け方もまったく違います。
swfファイルが見えないときは、最新のFLASHプレイヤーをダウンロードすることで、見えるようになると思います。

2月5日の資格試験受験準備のため、当分の間更新、レスを停止します。すみませ〜〜ん。
あ〜〜〜がんばらないと。

2006年01月17日

リンクバナー


当サイトのバナーを作って欲しいという、ありがた〜いリクエストにお応えして、バナーを作りました。
リンクは原則フリーです。報告は必須ではありません。
リンク先は、http://erize.seesaa.net/
ブログ名は「NEOといっしょ」でお願いしま〜す。
バナーは右クリックで持ち帰ってくださいね。バナーの直リンクはご遠慮ください。

2006年01月11日

お城(ライツ・オブ・ロマンス)ピンク(Blog Pet背景)


フレームを作ったら、やっぱりピンク色を基調にした背景も作りたくなってしまった〜(笑)

青色はこちらからDLできます。
posted by Rumi at 17:41| Comment(21) | TrackBack(4) | BlogPet背景 冬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月09日

オリジナルフレーム お城(ライツ・オブ・ロマンス)


東京ディズニーランド。シンデレラブレーション。ライツ・オブロマンスが今年も開催されるんですね〜。
去年シンデレラの戴冠式を見る事ができて、その感動そのままにイメージして背景を作ったのですが、おそろいでフレームも欲しいなあと思って作ってみました。

見本は青だけですが、ダウンロードするとピンク色のフレームも同梱されています。
真珠フレームの文字入れと同じように、文字を入力する事ができます。
今回は文字を表示するときに、よりはっきり見えるように工夫してみました。

ライツオブロマンスの背景は青だけしか作っていません。
こちらにあります。

レスをいれずに、製作に時間を費やしてしまいました。。ごめんなさい〜たらーっ(汗)

ダッシュ(走り出すさま)続きを読む
posted by Rumi at 23:36| Comment(25) | TrackBack(5) | オリジナルフレーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月07日

ちょうちょ(改)BlogPet背景


昨年アップしていて、ダウンロード数が一番多かったのが、ちょうちょでした。
でも、雲の感じがイマイチ気に入らず、ブログを復活してから今日までダウンロードを中止していました。
昨年のものよりも、雲らしく描けたのでダウンロードできるようにしました。

まだ、冬なのに。。と思うんですが、早く暖かくなってほしいなという願いを込めています。

東日本の日本海側では、雪による被害が甚大で、亡くなられた方、ケガをされた方大勢いらっしゃいます。地球が悲鳴を上げている。。
地球温暖化の影響なんだそうですね。温暖化だと暖かいというわけではない。。冬は大雪になるんだそうだ。
政府も対策に乗り出したようですが。。。
国際貢献もモチロン大切です。でも、国内の人々が困っているのならば、すぐに援助して欲しいな。。。。

posted by Rumi at 23:23| Comment(25) | TrackBack(0) | BlogPet 背景 春 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

雪景色(BlogPet背景)


あけましておめでとうございます。今年もどうぞよろしくお願いいたします。
年末にこの背景をアップしてダウンロードできるようにしていましたが、見本をやっと置く事ができました。

年末は30日からお休みでしたが、おせちを作ったり大掃除をしたりで、紅白が始まる頃にやっと落ち着いた感じでした。
お正月は初売りに行ったりしましたが、アクセサリーの福袋を買ったぐらいかな〜?
1万円で、53000円分入ってましたw。シルバー素材のものばかりだったから、お得だったかも〜。

どこかへ行ったかといえば、唯一島根県の水族館アクアスへ「シロイルカ」を見に行きました。
もう、かわいいのなんのって、シロイルカは、3メートル50センチもあり、とぼけた感じの表情で、ゆったり泳ぐんですよ。シロイルカショーもゆっくり見れて、満足満足。
シロイルカの抱き枕を買って帰りました。

5日から、また仕事。忙しい日々です。今日も休日返上でお仕事してきました。
2月になって、暇になることを。。。心から祈る。。
posted by Rumi at 22:12| Comment(14) | TrackBack(0) | BlogPet背景 冬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

