2006年04月18日

オリジナルフレーム ボール1 オーナー名を入れてみました。


今回のフレームにはオーナー名が表示されるようにしてみました。
文字入れは下の部分をクリックすると1行のみですが可能です。

なかなか作業する時間がなくて、でも、やっぱり作りたくて〜。。
100%満足!!というわけではなくて、アップするのもどうかな〜?と思いつつ。。。次に作業するのがいつになるのかわからないので、アップしちゃう事にしました。キラキラのジュエル系のフレームばかり作っている私ですが、最初の方アップしているフレームのパーツがやたらでかい!!と最近思います。。もっと可憐にかわいらしく〜。今回は思い切ってパーツを小さくしてみました。

更新もレスも滞りぱなしの、ブログなんですが毎日沢山の方に来ていただいて感謝してます。ありがとね。

posted by Rumi at 22:04| Comment(18) | TrackBack(4) | オリジナルフレーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月03日

BlogPet背景 桜舞い散るお部屋〜



皆様のところでは、桜はもう開花しましたか?
わたしのところは、三分咲きぐらいでしょうか?
お部屋に桜の花びらが舞い散るという背景を作ってみたかったので。。

今まで作った背景を組み合わせて・・・というモノなんですけどね〜。

ホント時間がなくて悔しい限り。。
昼休憩返上?でアップです。(笑)

追記
すみません〜。桜がカーテンの前を通るので、修正しました。

追記2
時計がないものも同梱したものをアップしました。
時計がない方は、ファイル名が、「mado-sakura-no」です。


posted by Rumi at 22:55| Comment(19) | TrackBack(4) | BlogPet 背景 春 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

