2006年12月15日

キラキラなフレーム

久しぶりにフレームをアップします。
名づけてキラキラなフレーム。ぴかぴか(新しい)
最近の若い子が見る雑誌って、キラキラジュエリーっていうタイトルが多いね。(笑)
下の方。。。何の仕掛けもありません。すみません。
気が向いたら、何かつけてみようと思いつつ。。挫折です。
見本は・・・NEOにつけているので見てね。
kirakira.jpg

ダウンロードはこちら
lzhファイル
zipファイル

最近コタツに入って寝てばかりの管理人です。。。次のアップはあるのか!?
posted by Rumi at 19:33| Comment(4) | TrackBack(2) | オリジナルフレーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月05日

熱烈歓迎

気づけば早3ヶ月もブログ放置のどうしようもない管理人。
ホントすみません。レスも入れずに・・・

パソコンに向かう時間が極端に減ったということもあるのだけど、
素材を作ろうとしても、キラッっと閃くものがなにもないのよね。
クリスマスシーズンになればひらめくかな〜って思っていたけど、そうでもない。。

今日は取引先の中国人の社長が来日されていて、数年ぶりに会いに行きました。
言葉は通じないけれど、熱烈歓迎されました。(笑)
目がとても真剣。どうにかコミュニケーションをとろうとされる。熱い!
何度も、一度中国に来てくださいと言われました。(通訳を介して)
私は、満面の笑顔をするのが精一杯でした。

あんなふうに熱烈歓迎されるのは、悪くない気分だ。
私も誰かをお迎えするときは、熱烈歓迎をしなくちゃね〜って思いました。

posted by Rumi at 23:30| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

