2005年12月02日

冬の並木道 (BlogPet背景)



さんざんBlogPetAPIだの、フレームだのという話題ばかり書いておきながら、今回の背景はホントシンプル。なんのしかけもございません。(笑)
イルミネーションで飾られた並木を、ずっと描きたいなあと思っていたんだけど、なかなかイメージが湧かなくて手をつけられないでいましたが、今日ふとイメージが湧いてきて、一気に仕上げました。
やっぱりあちこちで、素敵なイルミネーションを見かけるようになったからでしょうか??
この記事へのコメント
Rumiさま、おしゃれな背景ですね。Blueの並木が静かな夜のイメージでロマンティック、気に入っちゃいました。こちらをお借りしますね。
お友達が来たらなんかデートみたいしょ?>Petがでかすぎるのでムードには多少問題があるでしょうが(笑)
Posted by ととろ at 2005年12月02日 20:35
いつもお世話になっています。
やっとクリスマスバージョンに変えました♪
並木道に変えるとブログ全部変えたくなるから
今はピンクのイメージで。大満足。
ありがとうございました。
Posted by ruto at 2005年12月02日 20:43
>ととろさん
早速ありがとうございます。
2匹で横に走る時が、いい感じになるかもしれませんね。
使っている青が一番映える「青」って思ったのが、この背景に使った色です。

>rutoさん
ペットの背景にあわせて、ブログデザインも変更されるんですね。すごいわあ。。
並木道もピンクバージョン作ろうかな〜〜?

Posted by Rumi at 2005年12月02日 21:04
Rumiさん 先程コメント入れてから、この背景が配布されるの楽しみにしてました。
早速DLさせていただきました。
シンプルだけど、とてもステキです。
本当にいつもありがとうございます。
Posted by かりん at 2005年12月02日 21:34
はじめまして
「冬の並木道」とってもステキです!
早速お借りしました。
ツリーもかわいいのばかりで迷いましたが
クリスマス間近にまたお借りに上がります^^
ありがとうございました!!
Posted by ありす at 2005年12月02日 22:09
Rumiさん、NEOちゃん初めまして。
いつも綺麗な背景を見させてもらっていました。
師走に入って、イルミネーションを感じたいなぁと思っていたところでした。
早速使わせていただきますね。
これからも素敵な背景を楽しみにしています。
Posted by むぅ at 2005年12月02日 22:24
いつも素敵な背景ですね〜。ツリーやサンタのないクリスマス背景というのもかえって新鮮で素敵です。お借りします。♪
Posted by がるぼ at 2005年12月02日 23:32
わぉ〜。
ステキです。
12月になったので背景をかえようと思ったのですが
まだクリスマス、クリスマスしているのは早いような気がして悩んでいたのですが
今の時期にぴったりです。
青いほうをお借りします。

ちなみに、今日うちのひめがはじめてお友達のところに遊びに行きました。
NEOちゃんのところです。
その模様を私のブログにのせさせていただきます。
Posted by おっこ at 2005年12月03日 00:00
今晩は、いつもお世話になっております。私のような小さなブログに来て頂きましてありがとうございました。Rumiさんのお言葉に甘えてお邪魔いたしましたm(*_ _)m
こちらの背景も幻想的で素敵ですね。眺めているとホノボノとしてきます。

こちらの並木道も心が揺さぶられるほど設置したいのですが、先日アオイツリーを設置したばかりなので、また後日DLさせて頂きたいと思っています。どうか今後ともよろしくお願い致します。
Posted by もときち at 2005年12月03日 00:10
素敵です。
Xmasが終わりましたら差し替えさせて頂きます。
青い方、お借りしました。
(夜間Blog書くことが多いので)
これからも素敵なのをがんばって下さいね。
Posted by るびぃ at 2005年12月03日 01:42
Rumiさん、こんにちは。
「冬の並木道」、シンプルですっきり、美しいですね〜
街のイルミネーションもこんなに上品だといいのに、なんて。
早速使わせていただきます♪
Posted by mio at 2005年12月03日 10:34
お久しぶりです。
今日は。早速使わせていただきますよ。
Posted by ねーやんの同居人 at 2005年12月03日 11:35
お久しぶりです。
あのときはコメントありがとうございました。
とっても嬉しかったです。

もしかしたらメールがうまく届かなかったかもと思いまして、
こちらでも書き込みして帰ります♪

名前を適当に決めた「まほ」からこれまた適当に決めたけれど
気に入っている「ジリス」に変更し、ブログの内容もかなり変わりました。

とてもステキでしたので、ツリー背景を早速お借りして、
またブログペットとの一時を
Rumiさんの背景と共に楽しませて頂きたいと思ってます。
もちろん、上のもめっちゃカワイイです。

これからもどうぞよろしくお願いします。
Posted by まほ、改めジリス at 2005年12月03日 18:57
>かりんさん
製作途中から楽しみにして下さっていて、うれしいです。
いろんなブログを訪問する機会があります。
あ〜こんな素敵なデザインってあるなあって思うことがあります。
かりんさんのブログのデザインは私はとっても好きで、白の配分というのかな〜。すっきりしたところがすごくいいなあと思うのです。
今回の背景は、今までの自分の描いたものとは少し違う雰囲気にしたくて、挑戦してみました。
スタイルシート変更もがんばりましょう。。と思うけれど。。。なかなか。。。

>ありすさん
はじめまして 気に入ってくださってありがとうございます。
クリスマスツリーはたくさん用意してますので、また使ってくださいね。

>むぅさん
はじめまして どうぞよろしくおねがいします。
いつの頃から日本でも素敵なイルミネーションを見ることが出きるようになりました。
素敵だなあ。。って思う感情をそのまま描いてみたくて、作ってみました。
気に入ってくださりありがとうございます。

>がるぼさん
ありがとうございます。そうですね〜。ツリーもサンタもないクリスマス背景っていうのを作りたかったんです。
これならクリスマスが終わっても使えそう。。w

>おっこさん
いつもありがとうございます。
今の時期にぴったりの背景かもしれませんね〜。
ダウンロード数はダントツ青が多いですね。
暗くならないと、イルミネーションは光らないから、白のほうは無理やりな背景なんですよ。w
ひめちゃんが遊びにきてくれたんですね。NEOは何をしゃべったんだろう??

>もときちさん
ありがとうございます。いつでも使ってくださいね〜。
この背景は、ずっとずっと描きたいって思っていたものなんです。
構想がぼや〜〜〜っとしていたので、描き始めてやめたこと数回。。
やっとできて自分ではとってもうれしいんですよ。
そういう思いが詰まっていて、ホノボノした雰囲気になったかしら??

>mioさん
ありがとうございます。シンプルな美しさって素敵!!ってmioさんの所でもいつも思います。
でも、自分には作れない素材だろうって思ってました。
今回はあえて挑戦。。気に入って下さって、とってもうれしいです。

>ねーやんの同居人さん
お久しぶりですね。背景をあんまりアップしてないですものね。
いつもありがとうございます。

>ジリスさん(まほさん)
おかえり〜〜。メールは。。あ、、NEOじゃない方だったのかな?後から見てみますね。
お知らせありがとう。また会えてうれしいです。
気に入った背景をまた使ってくださいね。
Posted by Rumi at 2005年12月03日 23:46
はじめまして。
背景「冬の並木道」とってもステキですね。
早速うちのましゃましゃに使わせていただきます!
ありがとうございました。
Posted by しず at 2005年12月04日 10:34
はじめまして。素敵な背景ですね。
さっそく使わせていただきます。
ほかにもかわいいのがいっぱいあって、
感動しました。
またおじゃますると思います。よろしくお願いします。
Posted by オレンジモカ at 2005年12月04日 12:58
.。゚+.£(。・"・)从(・"・。)β.。゚+.はじめまして☆彡
どれも素敵な背景ですね♪
丁寧な絵だなと思いました。
なので今回ほとんどダウンロードしてしまいました☆
これからも遊びに来ますので、宜敷d(ゝ∀・*)ネッ!!
Posted by akanisijin at 2005年12月05日 10:38
Rumiさま、はじめまして。
とても素敵な背景ばかりで感動しております。
先日、東京駅近くのオアゾで見たブルーイルミネーションを思い出しDLさせていただきました。
これからもよろしくお願いします。
Posted by みゆっち at 2005年12月05日 20:26
はじめまして。
すっきりお洒落な背景ですね。
さっそくお借りしました。
これからもよろしくお願いします。
Posted by SONA at 2005年12月06日 23:41
はじめまして★
背景とフレーム使わせてもらってます。
並木道キレイですね!!
Posted by たいぷ at 2005年12月07日 20:11
はじめまして、今日から、BlogPet コープちゃんを飼うことにしました。
冬の並木道をお借りしますね。
ステキな背景が見つかって、大満足です。
Posted by oyama at 2005年12月07日 20:24
またまた、とても素敵な背景が。。
うぅぅ〜、前のもとても気に入っていますが又お借りします(*^_^*)
うっとりする背景です。
ありがとうございました。
Posted by スマイル at 2005年12月08日 13:46
冬の透明な空気に映えるイルミネーション、
綺麗ですね。
蒼の方、お借りしました♪
Posted by KOROPPY at 2005年12月09日 16:17
はじめまして。
イルミネーションがきれいだったので、お借りしました。
では。
Posted by イチ at 2005年12月10日 10:59
はじめまして!
とてもかわいい背景がいっぱいで
さっそくDLさせていただきました。

Posted by りんりんちかこ at 2005年12月12日 15:42
初めまして。
ブログペットの背景画像がとても素敵で
早速DLさせていただきました。
ありがとうございました。
これからも時々使わせてくださいね。
Posted by 初めまして at 2005年12月12日 17:04
またまたお借りします。
今回もすごく素敵ですね。
私もフラッシュ勉強したくなりました。
ここまでのものを作れるまでには100年くらい
かかりそう・・・汗
Posted by 猫にゃん at 2005年12月13日 19:26
はじめまして。素敵な素材ばかりでどれをお借りしようか悩みましたがこの時期に丁度いいものをお借りしていきます。
またお借りしに来ますね。
これからも頑張ってください。
Posted by いくや at 2005年12月13日 23:36
Rumiさん、おひさしぶりです(*^_^*)
とっても素敵な背景です★ 綺麗〜ヾ(≧∇≦*)
早速ダウンロードしてお借りしましたよ!
最近、街のあちこちで綺麗なイルミネーションを見かけますね☆
ああいうの見ると自然とテンションがあがります(笑)
それでは、また。
Posted by 祈由 at 2005年12月20日 02:20
はじめまして、綺麗な背景ですねぇ〜。
フレーム共々使用させて頂きました♪
ありがとうございます。
また楽しみに立ち寄らせて頂きます。
Posted by ちぃこ at 2005年12月21日 22:24
また、背景お借りしにきました!
今回は青いほうの「冬の並木道」をお借りします。
イルミネーションがとてもきれいで・・・
うっとりしてしまいました。
クリスマスの後の背景に使わせていただきたいと思います。
これからもよろしくお願いします。
Posted by kokita at 2005年12月23日 11:30
イルミネーションのBlueの方をDLさせていただきました。
Xmasが終ってから差しかえたいと思います。
ご多忙とのこと、お体お大事によいお年をお迎えください。
Posted by mar_k@徒然冩眞館 at 2005年12月23日 20:57
はじめまして♪
ブログペットから遊びにきました。
どれもキラキラと素晴らしく綺麗です!
冬の並木道と時計のブルーを
お借りしました。
ありがとうございました。
これからもよろしくお願いしますm(__)m
Posted by もみじママ at 2005年12月23日 21:05
こんにちは、初めまして!
私もクリスマス後用に、イルミネーションの青い方をダウンロードさせていただきました!
また素敵な背景をぜひ作ってくださいね〜(できればお正月用も!)。
メリークリスマス&よいお年を〜。
Posted by nyan at 2005年12月24日 18:01
前回「青いツリー」を借りた者です。
クリスマスヴァージョンは今日で終わりということで、
今回は「並木道」をお借りしました〜☆
いつも素敵な背景を提供して下さり、ありがとうございます。
Posted by piling at 2005年12月25日 15:07
ブルーの並木道の背景をお借りします。
私も、仕事が・・・大変でしたけど、何とかなってきています。お体に気をつけてお過ごしください。
Posted by あゆのすけ at 2005年12月26日 14:07
冬の並木道に沢山コメントいただいて、ありがとうございます。
自分ではずっと作りたくて、やっと作れて大満足!といった背景だったんですが、見れば見るほど。。「地味!??かも〜〜」って思ったりしました。
でも、ペットといっしょになると、ペットが引き立つような気がして。。やっぱり「これでいいのだ〜」また、この背景を気に入ってくださる方がこんなに沢山いてくださって自信がつきました。
いつも応援ありがとうございます。感謝です。
Posted by Rumi at 2006年01月12日 09:09
Rumiさん、こんばんは♪
KOROPPYさんのところからお邪魔させていただきました。
クリスマスのカテゴリを見させていただいたら
本当に素敵な背景がたくさん!!
こちらの並木道の色もとっても素敵です♪
こちらの背景とツリー背景などたくさんお借りさせていただきました。
クリスマス楽しませていただきたいと思います。
本当に素敵な背景をありがとうございました。(*- -)(*_ _)ペコリ
Posted by まゆび at 2006年12月14日 00:03
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/10105849

この記事へのトラックバック

BlogPet背景 クリスマス準備編
Excerpt: 今回お借りした素材をご紹介します。 「BlogPet背景を利用するときのマナー(使用BlogPet背景素材的注意事項)」を守ってお借りしてくださいね。 第1弾は、LA FAMILLE, ET MOI ..
Weblog: KOROPPYの本棚
Tracked: 2005-12-09 16:08

クリスマス背景第5弾♪BlogPetうさびの背景紹介♪
Excerpt: さてさてクリスマス背景第5弾です!! 今回でクリスマス背景は終了の予定です!! 今日は「NEOといっしょ」のRumiさんの背景を ご紹介させていただきます♪ 本当にキラキラしていて素敵な背景ば..
Weblog: のんびり前進じたばた生活
Tracked: 2006-12-20 23:43
×

