2008年06月22日

BlogPet背景 花火大会2008改







これまでアップしていた花火は、色と大きさがランダムになるものでした。
でも、動きが重くて花火大会!って感じではありません。
今回修正したのは、動きは繰り返しになっちゃいますが、スムーズに動くかな?っていうものです。
そんなにじっくりみるものでもないので、動きがスムーズなほうがいいですよね。
6月なのに花火大会!ってのもちょっと早いですけど、毎年花火大会を楽しみにしているので、作ってみました。

ピンク色はこちらから
zipファイルダウンロード
lzhファイルダウンロード

青色はこちら
zipファイルダウンロード
lzhファイルダウンロード

お願い!ファイルはダウンロードして使ってくださいね。
【関連する記事】
posted by Rumi at 21:52| Comment(7) | TrackBack(2) | BlogPet背景 夏 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは!先日お借りした「花火」の改訂版でよろしいでしょうか?
こちらの方が花火がいっぱいで派手な気がします。
えっと、先日のと入れ替えたいと思いますがよろしいでしょうか?勿論両方お借りします。ますます、ぴょんが逃げ回るんだな(笑)
ありがとうございます。
Posted by ととろ at 2008年06月23日 23:12
ととろさん
ファイルは基本的に同じなんです。こちらが改訂版って事で。
改訂前のものは、大きさ、色、位置がランダムに変化します。
改訂後は、アニメーションの繰り返しです。ペットも安心バージョンです。
フラッシュを作るほうは、ランダムに変化というのは、楽しいのですが、ブログペットにつけると、途端に重くなり、ショックを受けます。。

懲りすぎは良くないという見本みたいなもんですね。

いつもありがとうございます。
少しづつ、改訂したり、作ったりしたいですね。
Posted by Rumi at 2008年06月23日 23:38
こんにちは。
ランダムに変わるのも面白いんですけれど、
連発の方が迫力がありますね。
祭りのような、わくわくした気持ちになりました。
2つともお借りしますね♪
Posted by KOROPPY at 2008年06月24日 16:16
KOROPPYさん
ありがとうございます。
そうですね〜どうしてもランダムだと迫力に欠けるんですよね。
私の力量では。。。。
毎年ほんの少しずつ修正している感じです。
トラックバックもありがとうございました。
Posted by Rumi at 2008年06月25日 00:01
背景画像おかりしました あとブックマークもさせていただきました ありがとうございました。
Posted by みるら at 2008年06月30日 19:59
みるらさん
ご利用&ブックマークありがとうございます。
Posted by Rumi at 2008年07月02日 00:00
初めまして。
青の花火FLASHをお借りしました。
とても素敵です。私は花火大会にチャンスがなく行った事もないのですが
(隣町でやる花火大会の「音」は毎年聞いてますが/笑)
この背景で、Petに花火大会の雰囲気を味わって貰おうと思います♪
リンクも貼らせて戴きます。有難うございました。
Posted by 紗月 at 2008年07月03日 02:03
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/101306063

この記事へのトラックバック

ブログペット背景 花火編
Excerpt: 今回お借りした素材を紹介します。 まずは、オリジナルフレームから。 INSTINCのおもちゃ箱さまの「 素材置き場 - スクリーンショットフレーム(トランプ)」です。     「不思議の国フレーム」が..
Weblog: KOROPPYの本棚
Tracked: 2008-06-24 16:11

夏祭りの予感♪_ぴょん背景
Excerpt: 汗ばむ季節となりました。 そろそろ夜が待ち遠しくなります。 ぴょんにもそんな楽し
Weblog: 夢みるととろ日記
Tracked: 2008-06-30 00:35
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。