2005年12月08日

師走だ。

たくさんのコメント本当にありがとうございます。
ダウンロード数も少しずつ上がっているみたいだし。。

12月に入ってから急に忙しくなりました。仕事の仲間が一人入院したため、私がその方の仕事も引き受けています。
慣れないっていうのと、時間がないっていうので、正直。。。ヘロヘロ状態ですわ。。

この状態は、最低でも1月末まで続きます。
ブログ更新、コメントレス。。たぶん滞る。。もしくは、ぜんぜん出来ないと思います。
良いお年をお迎えください。。と一応書いておきます。。
posted by Rumi at 17:27| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
師走と重なっての緊急事、大変ですね。Rumiさまの背景&フレームをたくさん使わせてもらってるので、なぜかいつもいっしょの気分です。どうぞ、無理なさらないよう体にお気をつけて。>私はひどい風邪を引いちゃいました・・・喉が辛い
では良いお年を、そしてこれからもよろしくお願いします。
Posted by ととろ at 2005年12月08日 19:15
長きに渡って二人分担当するとのこと、
大変なことですよね。
何よりRumiさん自身がお体を壊されませんように。
Posted by KOROPPY at 2005年12月08日 21:13
大変ですね。
がんばって下さい。
TOPの背景がクリスマスでとてもステキです。
Posted by おっこ at 2005年12月08日 23:49
こんばんわ。

大変な年末年始になってしまいましたね。
慣れない事に仕事量増加は更に大変だとは思いますが、Rumiさんもお体大事にして下さいね。
また。お会い?出来る日を楽しみにしてます^^ よいお年を!
Posted by ☆はな☆ at 2005年12月09日 01:33
Rumiさん、今年は本当に本当にお世話になりました!そしてたくさんのステキな背景をどうもありがとうございました。優しくてステキなRumiさん。どうぞ来年もキュー共々、よろしくお願いします。良いお年を♪
Posted by ジリス at 2005年12月11日 04:01
Rumiさん、ご無沙汰しております。
私も、細々とブログの方再開しはじめました。
Rumiさんもお仕事お忙しいようですね。
お体壊さないよう、お気を付けくださいね♪
クリスマス素材もダウンロードさせていただきました。
これからも、よろしくお願いします。
Posted by ちあき at 2005年12月11日 13:12
いつもお世話になっています。
リンクをさせていただきたいのですが、
バナーはありませんか?
Posted by モネ at 2005年12月12日 22:39
お世話になってます。お忙しい年末になり大変そうですが、体調壊さないようにがんばってくださいね。。。
ずっとすごく気に入って使わせていただいてました背景&フレーム今回色違いでDLさせていただきました。。
来年も楽しいBlogPet背景楽しみにしています♪
Posted by yuka at 2005年12月13日 23:27
rumi様

突然の書込みのご無礼、どうかお許しください。
私、「真の人権を考えるインターネット有志の会」のHN・東村山と申します。

私共はさる10月に鳥取県議会において可決されました
鳥取県人権侵害救済条例の内容に疑問を持ち、
廃止を前提とした活動を進めております。

この条例は従来の法によって既に取り締まられているものを
あえてこの条例によって別口で取り締まりできるようにし、
しかも裁判所を通すことなく、人権委員会という特定人権団体の
代表者等による新設機関で全て処理できるようにする、一言でいえば
特定人権団体の手で直接県民が捜査され裁かれるようになってしまう、
そんな、私たちの生活を変えてしまいかねない異様な条例であります。

詳しい問題点・条文等は私共のサイト「鳥取のココロと未来」
http://heart.jinkenhou.com/ をご参照下さい。

現在、鳥取県内の方のみならずインターネットを通じてこの条例を知った
全国の有志によって「真の人権を考えるインターネット有志の会」名義で
県民へ向けた同条例の問題点の周知活動が様々な形で行われています。
(掲示板 http://jbbs.livedoor.jp/news/2803/ )

この一環として、きたる今週の日曜日(12月18日14時〜16時)、
鳥取市さざんか会館(http://ww1.enjoy.ne.jp/~csco/sazanka.htm
において「人権侵害救済条例反対緊急集会」(入場無料)が催されます。
全国から有識者を招き条例の問題点について検証していく予定に
なっておりますので、よろしければご参考にして頂ければ幸いに存じます。

突然の書込みのご無礼、重ねてお詫び申し上げます。
ご理解のほど、何卒お願いいたします。
Posted by 東村山 at 2005年12月14日 20:06
Rumiさん、こんにちは。
とても寒くなってきましたので
お身体ご自愛下さいね。
素敵な背景をありがとうございました。
お世話になりました。
素敵なクリスマス、そして良い新年をお迎え下さい(^^)
来年もどうぞよろしくお願いします。
Posted by かほ at 2005年12月23日 11:04
はじめまして。
えっと、どこに書き込んだらいいのか分からなかったので、ここに書き込みました。
私はHPを始めてまだ一ヶ月ちょっとのド素人です。なので、PETも昨日初めて設置しました。背景を探してここにたどり着きました。かわいい背景がいっぱいで、すっごく嬉しい。何個かDLしました。うまく設置できるといいんですが。
また見にくるのを楽しみにしています。ありがとうございました。
Posted by DEBUTTA at 2006年01月06日 09:42
皆様沢山コメントありがとうございます。

ホント今冬は寒いです。雪もバンバン降りました。
雪かき道具新しいの買いました〈笑)
皆さんは風邪などひかれてないですか?

今年もどうぞよろしくおねがいします。


Posted by Rumi at 2006年01月12日 10:21
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/10391022

この記事へのトラックバック
×

