2006年01月07日

ちょうちょ(改)BlogPet背景


昨年アップしていて、ダウンロード数が一番多かったのが、ちょうちょでした。
でも、雲の感じがイマイチ気に入らず、ブログを復活してから今日までダウンロードを中止していました。
昨年のものよりも、雲らしく描けたのでダウンロードできるようにしました。

まだ、冬なのに。。と思うんですが、早く暖かくなってほしいなという願いを込めています。

東日本の日本海側では、雪による被害が甚大で、亡くなられた方、ケガをされた方大勢いらっしゃいます。地球が悲鳴を上げている。。
地球温暖化の影響なんだそうですね。温暖化だと暖かいというわけではない。。冬は大雪になるんだそうだ。
政府も対策に乗り出したようですが。。。
国際貢献もモチロン大切です。でも、国内の人々が困っているのならば、すぐに援助して欲しいな。。。。

posted by Rumi at 23:23| Comment(25) | TrackBack(0) | BlogPet 背景 春 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
一目惚れです。頂戴して帰ります。

人がもっと優しくなれるような時代になればいいなぁ。
地球にも動物にも。
もちろん人間にだって。
Posted by ジリス at 2006年01月07日 23:28
Rumiさん、こんにちは。
いつもお世話になってます。
寒さに参っていた所、暖かい背景嬉しいです。
お借りしました。
よろしくお願いします。

天災・人災ともに少ない穏やかな1年になると良いですね。
新年からお忙しそうですが、体調を崩されないようご自愛下さい。
Posted by かほ at 2006年01月08日 09:54
こんにちわ。いつも背景をお借りしています。

「雪降ろし詐欺」が出たとかで新聞で注意を促していました。
困ってる人を騙すなんて酷いですよね。
早く自衛隊を派遣していれば・・・と残念な気持ちです。
Posted by 雪兎 at 2006年01月08日 11:38
こんばんは♪
とても素敵です。まさしく春が待ち遠しくなるような作品ですね^^。
Rumiさんの暖かい心が伝わってくるようです★
さっそくダウンさせて頂きました(*^-^*)。
春一番で使います♪

温暖化対策は、もう既に手遅れなような気がしてとても不安です・・・T_T。
Posted by スウィートオレンジ at 2006年01月12日 01:36
>ジリスさん
気に入っていただいてありがとうございます。
古い唄なんだけど、八神純子さんの唄の歌詞に
「ふるさとを聞かれたら、迷わず地球と答えるわ」というのがあります。
地球全体がそういう気持ちになれたらいいのだけど、人間はエゴの塊。もちろん私も含めてなんだけど。。。
それではいけないなって最近強く思うようになってきました。

>かほさん
今年は寒い!雪が〜〜〜。。やっと消えましたが、また降るんだろうなあ。。
雪は静かに降るから、朝起きてびっくり!!っていうことも何度もありますね。
もう、雪はいらない〜〜〜
天災が多いのが気になる。そして変な事件が多すぎるのも気になる。。

>雪兔さん
雪下ろし詐欺かあ。。。よく考えるよね。
詐欺ではなくて、雪下ろし専門業者っていないのかな??高齢化に加えて、これだけ降ると商売成り立ちそう。。
やっと自衛隊が活動してくれるようになりましたね。

>スウィートオレンジさん
ありがとうございます。春がまちどおしいよう。
温暖化対策はもう手遅れなんだろうか〜?
人間は便利なものを作りすぎたんだろうね?

Posted by Rumi at 2006年01月12日 11:38
早速、お借りします☆
Rumiさんの背景画像、とっても暖かい
感じがして、素敵ですね♪
Posted by あや at 2006年01月14日 09:54
>あやさん
ありがとうございます。
暖かい感じがするってすごくうれしい。
ぽかぽかな春が待ち遠しい背景ですよね。
Posted by Rumi at 2006年01月17日 11:49
初めまして。お借りさせていただきます♪
早く暖かくなってほしいですね。
Rumiさんの背景で、一足早く春を感じられますね。
Posted by numachi at 2006年01月21日 16:20
初めまして。
この蝶の背景画像が私のブログにぴったり!と思い、
早速お借りしました。
リンクさせてもらってよろしいですか?
Posted by いらいら at 2006年01月22日 18:16
寒中お見舞い申し上げます
今年もこちらのペット用背景使用していきたいと思いますので
どうぞよろしくお願いします
早速蝶の新バージョンダウンロードさせていただきました
ありがとうございます^^
まだまだ寒い日が続きます、風邪などご注意くださいね
Posted by レモングラス at 2006年01月23日 10:12
はじめまして、背景を探していてこのサイトにたどり着きました!

とっても可愛い背景ばかりで迷いましたが、この蝶に魅かれました♪雲もとってもステキですよv

私のブログはピンクを基調にしているので、きっとあうだろうなぁと思って…楽しみです!

だんだん日が長くなってきて、春が待ち遠しいですね。
Posted by 白うさぎ at 2006年02月01日 13:30
こんばんは。最近お忙しそうで、先日久々に記事を見たときはうれしかったです。お元気そう。
そろそろ、春の背景に変更したいなと思っています。アニメのタイトルバックのような雲の動きが楽しいです。色合いのやさしい所も春の訪れを待ち望んでる私にぴったりです。お借りしますね、いつもお世話になります。ありがとうございます。
Posted by ととろ at 2006年02月14日 22:43
こんにちは。
春を少しずつ感じるようになりましたね。
春の背景にしたいなっと思っていたので、お借りします。
いつも素敵な背景ありがとう。
Posted by ちょこ at 2006年03月05日 15:43
こんばんは。
温かくなったので、春の背景を探しにおじゃましました。
チューリップがかわいらしくて気に入ったので、お借りします。
素敵な背景ありがとうございました。
Posted by よっぴぃ at 2006年03月05日 23:54
はじめまして。
とても春らしい素敵な背景でしたので、
お借りいたしました。
他の背景画像も拝見させていただきました。
どれも色調が綺麗で見ていて落ち着きますね(^o^)。
これからも季節ごとに使わせていただきたいなと思っていますので、
どうぞよろしくお願いいたします♪
Posted by みさこ at 2006年03月12日 21:21
はじめまして。
昨日からblog petを始めました。
優しい色合いと、とても春らしい背景が素敵ですね。 お借り致します。
これからもお世話になると思いますので どうぞよろしくお願い致します。m(__)m
Posted by ヒロッチ at 2006年03月14日 02:39
初めまして。
春らしくて素敵な背景ですね。
早速持ち帰らせて頂きます♪
Posted by みら at 2006年04月13日 12:45
はじめまして
最近BLOGPETをはじめました
チューリップが好きなので
早速いただいちゃいます。
本当にどれも素敵でうっとり。
(全部欲しーい)
またこっそりとのぞきにきます〜♪
Posted by jasmine at 2006年05月05日 08:36
こんばんは はじめまして。
温かさと優しさがいっぱいの背景が素敵で
お借りします。
これからもお伺いしてお借りしますので、
よろしくお願いします。
時節柄お身体ご自愛ください。
Posted by 冴神 翔 at 2006年05月19日 02:39
こんばんは はじめまして。
温かさと優しさがいっぱいの背景が素敵で
お借りします。
これからもお伺いしてお借りしますので、
よろしくお願いします。
時節柄お身体ご自愛ください。
Posted by 冴神 翔 at 2006年05月19日 02:42
2重投稿になってしまい、
申し訳ございません。
お手数をおかけ致しますが、
削除お願いいたします。
本当に申し訳ございません。

Posted by 冴神 翔 at 2006年05月19日 07:59
桜の背景、とてもよかったです。
今度はこちらのお借りします。
Posted by りょうこママ at 2006年05月21日 09:30
桜の窓をお借りしたのとは別のブログで
こちらを使わせて頂きます。
本当にすてきです。
Posted by nancy at 2007年03月14日 22:14
こんばんは★
いつも可愛い素材にうっとりしています。
今回、この素材と、チューリップ
それから桜の花弁が舞うものを
いただきました。
どうもありがとうございました。
Posted by きぃ at 2008年03月21日 22:53
皆様コメントありがとうございます。
この背景!
すごく気に入っています。
ちょうちょの動きをリアルに追求!
今はなかなかそういう追及する時間がなくて悔しいです。
Posted by Rumi at 2008年06月21日 15:44
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/11438075

この記事へのトラックバック
×

