2006年01月11日

お城(ライツ・オブ・ロマンス)ピンク(Blog Pet背景)


フレームを作ったら、やっぱりピンク色を基調にした背景も作りたくなってしまった〜(笑)

青色はこちらからDLできます。
posted by Rumi at 17:41| Comment(21) | TrackBack(4) | BlogPet背景 冬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
うぎゃー!
かわいすぎる・・・

Rumiさんやっぱりすごすぎる。。。
タダモノではなーい!!

こないだチョウお借りしたばかりなのに・・・
ものすごく幸せな誘惑♪
Posted by ジリス at 2006年01月11日 23:57
めっちゃ、可愛いです〜。
早速、お借りしました。今年もバンバン可愛いの御願い致します!
Posted by るびぃ at 2006年01月12日 00:37
爽やかなブルーとは、一味違ってこちらもまた素敵ですね。
お借りしていきます♪
Posted by KOROPPY at 2006年01月12日 12:17
お久しぶりです。先ずは遅れましたが、あけましておめでとうございます
(*^◇^)/゚・:*【祝】*:・゚\(^◇^*)
今年もよろしくお願いしますね。

今回の背景&フレームも凄く可愛いですね。
早速お借りしました。ありがとうございます^^
Posted by ☆はな☆ at 2006年01月12日 16:43
>ジリスさん
ありがとうございます。
色を変えるのは比較的短時間でできるんですよ。ホホホ。。。

>るびぃさん
ありがとうございます。ピンク色の背景はやっぱり可愛いですよね。

>KOROPPYさん
青しか考えられない!って思っていたんですが、公式サイトに行ったら、屋根色がピンクに。。。
ピンクもありだな。。って事で作ってみました。
昨年見たシンデレラ城は、いろんな色にキラキラ輝いていました。

>☆はな☆さん
あけましておめでとうございます。

☆はな☆さんは、2匹ともプラチナオーナーなんですねえ〜〜。
フレームもいっぱい使ってくださいね。
Posted by Rumi at 2006年01月12日 17:37
Rumiさまお世話になってます。
ピンクのお城&フレームがとても素敵です。でもランダムに使ってる冬背景が比較的ブルーの方がしっくりするので今回ブルーコンビでお借りします。お城が華やかなのでフレームの繊細さがお互いぴったりです。このコンビを見る楽しみもランダムにはありますね。
ありがとうございます。
シンデレラ城・・・大昔に見たきりです。行きたいな〜
Posted by ととろ at 2006年01月12日 23:33
わ〜〜、すてきぃ!
kOROPPYさんの所で発見!!
早速に見に来ました。
&さっそくお借りして帰ります。
ありがとうございました!!
Posted by スマイル at 2006年01月14日 00:44
はじめまして。
今日からブログペットを飼い始めた者です。
きれいですね!
お借りしていきます。
『蒼い月』と、『冬の並木道』のブルーもお借りいたしました。
ありがとうございました。
Posted by 庵々 at 2006年01月14日 02:07
>ととろさん
いつもありがとう〜。
ディズニーランドは遠いのでなかなか行けないけれど、そう言いながらも、ここ5年で3回ぐらいは行ってますね。
シンデレラブレーションは、すごく素敵なイベントなので、寒空の中ですが見る価値ありって感じですよ。
私も今日から青のテンプレートに変更です。

>スマイルさん
いらっしゃいませ〜
KOROPPYさんにはいつもご紹介いただいています。
キラキラなものを中心に作っていこうとおもっています。どうぞよろしくおねがいします。

>庵々さん
はじめまして。
ブログペットユーザーが爆発的に増えたようで、サーバーが落ちたりして大変。。
それだけ人気が出たということですね。
これからもどうぞよろしくおねがいします。

Posted by Rumi at 2006年01月17日 11:48
こんにちは〜そろそろペットの背景変えたくてやってきました〜
この前、ディズニーランドに行ったら、大雨&風&雷で、イベントは中止でした。。
ペットだけでも、雰囲気味わいたいと思いますw
ではでは、お借りしていきま〜す♪
Posted by ちょび at 2006年01月19日 08:37
おはようございます!
とても素敵なのでお借りします!
ありがとうございました!
Posted by さら at 2006年01月23日 08:06
はじめまして!
Blog Pet初心者です。
背景画像、お借りします!
ありがとうございました。
Posted by ちょこ☆ at 2006年02月02日 23:51
はじめまして♪
最近BlogPetを飼いはじめた者です。
とてもきれいな背景画像だったので
お借りしますvv
ありがとうございました。
Posted by 煌りう at 2006年02月03日 22:00
初めまして。
昨日からブログペットを飼いはじめました。
素敵な背景で一目惚れです。
お借りします☆彡
Posted by マリアっち at 2006年02月08日 12:34
こんにちはぁwww(*´∀`)ノ
すごくかわいかったんで青いお城をお借りしますd(´ε`*)゚+。
Posted by モリー at 2006年02月09日 18:14
素敵な背景ちフレーム一目惚れしちゃぃました(〃∀〃)

御自信で作られたなんてめちゃくちゃ凄ぃですね♪

マタ是非来ますね゚+.(o´∀`o)゚+.゚
Posted by 魔沙姫 at 2006年02月27日 15:11
初めまして☆彡
可愛さに一目惚れしちゃいました☆
お借りします!
またおじゃましま〜す!
Posted by ☆*:いちご:*☆ at 2006年02月28日 22:54
はじめまして。かよといいます。
ステキなシンデレラブレーションの背景画像、
ピンクをお借りしました。
もう、ひとめぼれで....☆彡
シンブレは大好きなイベントなので、大好きなブログペットで
こんなステキな背景をつけられるなんて、本当にうれしいです。
また、お邪魔します。
ありがとうございました。
Posted by かよ at 2006年04月26日 02:26
初めまして m(_ _)m ペコリ

ブログペットの背景をお借りしました。
めちゃめちゃ可愛いので 感激です^^

誠に勝手ながら デスクトップのお気に入りに 入れさせてもらいました(*^▽^*)

また 拝見させていただきますo(ゝ●、・。)o☆иё!!!
Posted by lone★marie at 2006年05月23日 20:23
初めまして♪背景素材と、フレームをお借りしました。
フレームとペアにして組み合わせる事ができるのは嬉しいです。
とっても綺麗な素材でウットリです♪
また寄らせて頂きますぺこ <(_ _)>
Posted by Shanti♪ at 2006年12月31日 01:06
可愛いフレームまたお借りしますね☆
Posted by tiny at 2007年02月02日 22:57
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

ブログペット背景 / お城(ライツ・オブ・ロマンス)
Excerpt: 今日からお世話になる、ブログペット背景です。 【NEOといっしょ】さんからお借りしました。 この背景は「お城(ライツ・オブ・ロマンス)ピンク(Blog Pet背景)」という記事のなかで??
Weblog: kaleidoscope*
Tracked: 2006-01-12 02:00

きゅうちゃんのフレーム変えました
Excerpt: またもやNEOといっしょさま提供の背景とフレームに変えました。かわい††。...
Weblog: 時々日記
Tracked: 2006-01-12 08:44

BlogPet背景 鏡開き編
Excerpt: 今回お借りしたBlogPet背景をご紹介します。 「BlogPet背景を利用するときのマナー(使用BlogPet背景素材的注意事項)」を守ってお借りしてくださいね。 トキドキ日記*36さまの「ブログペ..
Weblog: KOROPPYの本棚
Tracked: 2006-01-12 12:13

こうさぎdeしりとり 次は「つ」
Excerpt: 後姿ラブリー同盟のトラックバック企画「こうさぎdeしりとり」に参加します。「Bl
Weblog: 夢みるととろ日記
Tracked: 2006-01-15 20:28
×

