2004年12月02日

NEOといっしょはお引越ししました。

NEOといっしょにお越しいただきありがとうございます。

こちらへお引越ししていますので、よろしくおねがいいたします。


お引越ししていましたが、またこちらへ戻ってまいりました。
2005年9月23日
posted by Rumi at 20:04| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちわ。

ここのメッセージが見ていただけるかどうかわかりませんが、とうとう閉鎖してしまったのですね。心中お察しいたします。

僕も以前使ってた掲示板に頻繁にひどい書き込みをされるようになったことがあって、落ち込んだ時期がありました。無視するしかないと思ってましたが、最終的には自分でサーバ立てて防ぐようになりました。(一応SEですから(笑))
愉快犯とは思いますがほんとにひどい人たちですよね。

サイトは閉鎖されてしまいましたが、Rumiさんがつくったコンテンツは、色んなブログ(うちのページも含めて)のページで生きてますよー。早く元気になってくださいね。
Posted by けろよん at 2005年06月24日 15:26
けろよんさん こんにちは
ここがあったんだ〜と今日気づきました。
突然閉鎖してしまって大変申し訳ありません。

自分の力量がないものですから、皆様にご迷惑をおかけしないでファイルを配布するということができないなあと思いまして。。
いろいろと対策を試みてはみたものの、疲れ果ててパタリ。。という感じですね。

不思議と不正なアクセスをした人を恨む。。という感情はないんですよ。
いろいろと神経を尖らせてしまう。。そんな自分に嫌気が差してしまった〜。
ブログは楽しく運営しないと。。。って思うのに
なんだか暗い感じの記事ばかり書くのも嫌だなあと。。

FLASHの腕は初心者でしたが、皆様に使っていただいて本当にうれしかったです。
ありがとうございました。


Posted by Rumi at 2005年07月01日 16:59
Rumiさん
おはようございます。

>ここがあったんだ〜と今日気づきました。

むふふ。どうしても直接お礼が言いたくて検索したら発見しました(^^)v
嫌がらせを受けるとどうしてもそっちの対策に必死になってしまって、心がすさんでしまいますよね。暗くなりがちですしね。

Rumiさんの英断、すばらしいと思いますよ。早く心が元気になったらいいですね。ネットでの復活楽しみにしています。お待ちしています。
Posted by けろよん at 2005年07月03日 06:23
こんにちは〜Rumiさん

見っけ!♪
ずーと探していました・・・・・
わたしは、ストーカーか!
前から、こうさぎ背景でRumiさんの右に出る
人はいないって思っていました。
せっかくお知り合いになれたのに
姿を消してしまわれました。
泣きました(;_;)

ぜひぜひ、また背景画を作ってくださいな〜
才能が発揮できてないのが、悔しいです。

本当に、早く復活してくださる事を願います。
Posted by まるこ姫 at 2005年07月18日 12:37
Rumiさん、リンクしていた「樹里の森」のplum.apricotです。
大変なことになったことを知って心を痛めていましたが、
復帰されたことを知ってとても嬉しいです!!!
またリンクさせていただきました。
いずれまたブログ背景をお借りさせていただきます♪
Posted by plum.apricot at 2005年09月27日 20:41
以前から背景お借りしていたmikuです。
復帰( *゜▽゜)/°・:*【祝】*:・°\(゜▽゜* )待ってましたよ。
リンク変えておきますね。
これからも素敵なブログ背景楽しみにしてます。
Posted by miku at 2005年09月29日 12:58
リンク変更お手間かけます。
またよろしくおねがいします。
いっぱいリンクしてくださっていた方が、いたんだなあ。。。と、感激してしまいます。
楽しい背景をこれからも作っていきたいです。
ありがとうございます。
Posted by Rumi at 2005年09月29日 19:11
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/1175878

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。