2006年01月17日

リンクバナー


当サイトのバナーを作って欲しいという、ありがた〜いリクエストにお応えして、バナーを作りました。
リンクは原則フリーです。報告は必須ではありません。
リンク先は、http://erize.seesaa.net/
ブログ名は「NEOといっしょ」でお願いしま〜す。
バナーは右クリックで持ち帰ってくださいね。バナーの直リンクはご遠慮ください。
この記事へのコメント
キャ〜〜〜!嬉しい!!!
ありがとうございます(*^_^*)
早速貼り付けま〜す(^_^)ノ
Posted by at 2006年01月17日 11:54
こにゃにゃちわー
早速新しいバナー使わせてもらいまーす。

↓バナーと思って使ってたんですが、これはひょっとしてお蔵入りですか??
http://kaeru.homeip.net/bata2/site_html/link/neo.png
Posted by けろよん at 2006年01月17日 12:36
>葵さん
リクエストありがとう〜。リンクバナーのことはすっかり忘れていました。

>けろよんさん
そうです〜。そのリンクバナーを使っていたんですよね。
自分のリンクバナーをどこにしまったかも忘れてました。(-_-;)
どちらを使っていただいてもいいですよ。

そういえば、ファイル形式をpngにしてたんだなあ。。って思いました。
2004年6月でGIF問題は日本でのユニシス社のGIF特許権が切れて、気にしなくてよくなったんだけど、これを作ったころは、まだ特許権が切れたことを知らなくて、あえてpngで作成していて、見えないぞ〜っていう苦情もありましたっけ。。

本当に高額なライセンス料を支払った人っているのかな〜?

Posted by Rumi at 2006年01月17日 14:04
いつもお世話になっていますm(__)m
バナー、私もお待ちしていました"^_^"
とっても嬉しいです〜!!
キラキラしていて素敵ですね。
ありがとうございました☆彡
Posted by もみじママ at 2006年01月18日 11:41
キラキラのバナー、可愛いですね!やっぱりRumiさんのジュエル好きだなぁ。
今年もいろいろ楽しみにしています♪
Posted by ばな at 2006年01月19日 14:45
バナーリクエストに応えてくださってありがとうございます〜
今度HPを更新する時置き換えます〜

今年もよろしくお願いします。
とっても期待していますよ〜
Posted by モネ at 2006年01月19日 21:28
こんにちは。
いつもお世話になってます。
バナーお借りします。
とっても綺麗なバナーで
Rumiさんのサイトの雰囲気にピッタリですね^^
Posted by かほ at 2006年01月21日 09:46
こんにちは。
いつもこうさぎの背景お借りしてます。
バナーについて皆さんコメントなさってるんですが、私には見えないんですけど(汗)
なにか私側に問題あるんでしょうか??
Posted by 桜 at 2006年01月21日 19:46
今晩は。
バナーお借りします。
今年も色々なものを、お借りすると
思いますが、宜しくお願いします。
Posted by ねーやんの同居人 at 2006年01月24日 19:26
初めまして、こんばんは。
神月巫人と申します。
フレームと背景、バナーをお借りしました。
それと、ブログからリンクも貼らせて頂きました。
綺麗な素材ばかりで、今後もいろいろとお借りするかと思いますので、どうぞよろしくお願い致します。
Posted by 神月巫人 at 2006年01月26日 02:57
はじめまして、素敵な背景沢山ありますね、嬉しくって早速お借りしました。chouの背景です、またこれからもよろしくお願いいたします。
リンクも貼らさせて頂きました。ありがとうございました。
Posted by ikuko at 2006年01月28日 14:24
こんにちは、きしこといいます。
バナーお借りしていきます。それと以前フレームもお借りしたんですが、コメント残しそびれたようで。すいません。ありがとうございました。
Posted by きしこ at 2006年02月06日 18:29
おひさしぶりです。
またRumiさんの背景お借りしたのでバナーもリンク集にはらせてもらいました。
綺麗でd(-。・。)good!!ですね♪
以前お借りしたときもバナーさがしたんです実は(^。^)黒背景にリンクバナーもブログペットの背景もはえてお気に入りです。
ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ
Posted by migu at 2006年03月06日 02:47
こんばんは、しのです。

バナーを持ち帰らせていただきました。
今後もよろしくお願いいたします。

ではでは、ごきげんよう♪
Posted by しの at 2006年12月02日 20:10
Rumiさま こんにちは

このたびバナー画像をお借りして、リンクを貼らせていただきましたm(__)m
すごく素敵なバナーですね♪
今後ともどうぞよろしくお願いいたしますm(__)m
Posted by wera at 2007年03月27日 21:55
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/11808066

この記事へのトラックバック

こうさぎの背景変更
Excerpt: Blog Petの背景がお正月のままだったので( ゚ェ゚)・;\'.、ゴフッ・・・背景を変更しました。 今回はNEOといっしょさまの、過去作品から、お城ライツオブロマンスとリップルをお借りしま..
Weblog: ☆☆MemoLo〜gu♪♪
Tracked: 2006-03-06 02:36
×

