2006年02月11日

久しぶりの休日

久々の更新ですが、素材は全く作っていません。
楽しみにしてくださっている方。コメントをいただいている方、レスもしないで本当に失礼しています。
仕事の人事体制が全く変わり、ドタバタしてます。
一応昇進みたいな感じになりそうだけど、待遇はほとんど以前と変わらないっていうか、忙しくなるだけかな〜〜?
先週試験を受けました。今日答えあわせをしたら、結構あってた。多分合格かな〜?よかったよかった。
週末も仕事が多くて、今日も仕事でした。
明日は久しぶりの休日で、ほっとしています。
素材を作る時間や、レスの時間も取れないのですが、素材を使ってくださる方がいてくれるので、ブログは閉鎖せず、このままにしておこうと思ってます。

また、いつか時間ができる日まで。。

posted by Rumi at 23:40| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
忙しそうですねー。お疲れさまです。

いつか時間が取れるようになったら、また素敵な背景作りを楽しんでくださいね♪ 私のブログでは、現在Rumiさんのチョウチョがパタパタと羽ばたいております。近いうちに、窓とカーテンの背景に変えようかなー、あれも可愛いしなー、と思っています。新しい背景がアップされなくても、ここはぜひこのままで残しておいてくださいね。

それに、Rumiさんの近況だけでも更新されれば、「あ、お元気なのね」と判るし、それもブログの楽しみですから♪
Posted by たかみ at 2006年02月12日 17:19
昇進おめでとうございますー。
昇進、かっこいい響きっすね。でも待遇かわらないで忙しくなるってのは、どこも一緒ですね。

前向きに取り組めるネタさがして、気負わずがんばってくださいね☆
Posted by けろよん at 2006年02月13日 08:47
はじめまして、お城の背景を
お借りしました。
有難うございます。

お仕事お忙しいようですがお身体に気をつけて
下さい。
Posted by しま。 at 2006年02月21日 20:17
コメントありがとうございます。
たかみさん
ありがとうございます。
時々は更新しないとね〜。。
どんなに忙しくても、風邪ひとつひかない。。丈夫な私。。
ここは、消さないようにしますよ〜。楽しみにしてくださっている方がいるのって、すごく幸せ。

けろよんさん
いろんな事があって、ストレス溜まり放題。。って時もありましたが、今はすっかり元気です。
昇進も気負わずにマイペースで仕事に励んでいます。
飲み会が増えるのがちょっとね〜〜。。
今週末早速すっごく偉い方々と飲み会です。酔う余裕はまったくなさそう。。(笑)

しまさん
ありがとうございます。休止したりアップできたり。。色々ですけど。
仕事は忙しいですが、いたって丈夫なのです。肩こりがひどいので、鍼治療に行ってます。
お気遣いありがとうございます。
Posted by Rumi at 2006年03月06日 18:14
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。