2006年03月02日

修正してみました

ライツオブロマンスのフレームが、俳句集と混在できないというエラーを解消するため、修正してみました。
こちらの記事からどうぞ
アップしようかどうか迷っていた2種も同梱して、4個のファイルを入れています。
うまくいったかどうかわからないのですが、試していただけると幸い。。

ファイル作成も、レスも時間がなくてホントごめんなさい。
posted by Rumi at 04:28| Comment(4) | TrackBack(2) | オリジナルフレーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
両方とも、俳句集と併用できるようになりました。
お忙しい中、修正してくださって本当にありがとうございました。

新しいシルバーのフレームも両方お借りしますね♪
Posted by KOROPPY at 2006年03月02日 16:27
Rumiさん、ご無沙汰しております。
さっそくDLして使わせていただきました♪
新しいシルバー系のフレームがまたとっても素敵です!
俳句集との併用も問題ありませんでした。
お忙しいとのこと、おからだ大丈夫でしょうか。
ご自愛くださいませ。
Posted by mio at 2006年03月02日 19:16
本当にお久しぶりです。お忙しい中、うれしい情報とフレームのアップをありがとうございました。
俳句集と併用できなかったことを知らなかったととろです。
新フレームとともにお借りしますね。ありがとうございます。
どうぞ、Rumiさまのお時間に余裕が出来てお話できる日を楽しみにお待ちしています。
Posted by ととろ at 2006年03月03日 00:12
>KOROPPYさん
動作確認ありがとうございます。
見た目は同じなんですけど、少しパーツが大きすぎたようです。

>mioさん
シルバー系のものは、かなり前からできていたのですが、アップしようかどうか迷っているうちに、忙しくなってしまってお蔵入り寸前でした。
気に入っていただいてうれしいです。

>ととろさん
お久しぶりです。
土日もほとんど仕事でしたので、なかなか余裕が生まれませんが、継続していきたいと思ってます。
新しいものを作るっていうのが、なかなかできそうにないけれど、ボチボチ。。。
Posted by Rumi at 2006年03月06日 16:56
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/14030510

この記事へのトラックバック

BlogPet背景 弥生編
Excerpt: 今回お借りしたBlogPet背景をご紹介します。 「BlogPet背景を利用するときのマナー(使用BlogPet背景素材的注意事項)」を守ってお借りしてくださいね。 まずはオリジナルフレームから。 N..
Weblog: KOROPPYの本棚
Tracked: 2006-03-02 17:22

フレームもランダムに・・・
Excerpt: NEOといっしょのRumiさんが、「修正してみました」の記事でライツオブロマンスのフレームが、俳句集と混在できないというエラーを解消なさった、ということを書かれていました。 その修
Weblog: ROOM-M
Tracked: 2006-03-02 22:55
×

