2006年03月21日

BlogPet背景 ピンクダイヤモンド



この背景も昨年アップしていたものです。少し修正してます。
新作を作る余裕がない〜。というか、新作を作るにはイメージが湧かないといけないんだけど、そういう余裕がないのかもしれません。

さて、昨年も書きましたが、ピンクダイヤモンドというチューリップの品種があるのですが、すごく丸い感じで色も淡くかわいいピンクのチューリップです。
私はピンクダイヤモンドが大好きなのでこの背景を作りました。
ブルーダイヤモンドはそういう品種のチューリップがあるというのを聞いたことがあるんだけど、実物は知りませ〜ん。

今年は、他のチューリップを含めて200球買いまして、庭に詰め込む感じで植えました。あと数週間でチューリップが次々に咲いてくれると思うとかなり楽しみです。

posted by Rumi at 02:16| Comment(12) | TrackBack(0) | BlogPet 背景 春 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんわ☆

うわ〜。とっても可愛いですね^^
私。ピンクやピンクダイアモンドって大好き
だから、とても嬉しいです!

早速お借りさせて頂きました♪
ありがとうございます^^v
Posted by ☆はな☆ at 2006年03月21日 19:08
チューリップ200球! すごい! それは壮観ですね! チューリップって10球くらいでも間隔をくっつけて植え込むとすごく華やかで見栄えがしますもんねー。あー、しまった、今年はバタバタしてて春の花を全然種まきしてないや。来年は私もそれやります! 今度の休みにとりあえず金魚草だけでも種まきしよう…。

そのチューリップ群、写真が載せられるならぜひここに載せてくださいね♪ 見てみたいです♪
Posted by たかみ at 2006年03月21日 20:59
気に入っていただきありがとうございます。
ピンクダイヤモンドは本当に可愛いお花です。

チューリップはくっつけて植えると本当に素敵。
いつも春になってから、あ〜くっつけて植えれば良かった!って思うんです。
写真アップできたらアップしましょう〜。
今は、クロッカスを100球ぐらい植え付けたものと、パンジーとビオラが咲いています。
すっかり春のお庭ですよ。

金魚草は、種から植え付けられるのですね?うまく育ったことがないのですが、植えてみようかな??

Posted by Rumi at 2006年03月21日 21:21
フレームと背景、セットで2色ともお借りします♪
この煌きにうっとりです。

KAT-TUN、満を持してのデビューですね!
ほんとジャニーズって、
「あれ、まだデビューしてなかったの?」って驚きますw
Posted by KOROPPY at 2006年03月22日 16:49
rumiさんこんにちは〜
素敵なピンクダイヤモンド。。今年もつかわせて
頂いてま〜す(^o^)丿♪
ありがとうございます!

200球すごいですね。。見事でしょうね。
咲いたらゼヒお写真アップしてくださいね〜
楽しみにしています(^_-)☆

仙台はまだ寒いですょ〜
春が待ち遠しいな。。♪
Posted by minako at 2006年03月23日 15:00
またお借りして行きますね^^
とってもロマンチックで可愛い《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ〜です。
時計のダイヤも好きで使っていたのですが
これもすごくいいですね♪v(*'-^*)ゞ^;*・'゜☆ブイ☆
Posted by べいびー at 2006年03月24日 23:18
KOROPPYさん
仕事中も、歌が頭に流れてきて困ります(笑)
ジャニーズの中でも、歌のうまさは抜群ですよね。

minakoさん
チューリップは毎日大きくなっています。開花が楽しみです。
仕事でなかなか庭を眺めることができそうにないですけどね〜。自己満足のために植えています。

べいびーさん
時計のダイヤも同じアイテムを使っています。
こちらも気に入っていただいてうれしいです。

Posted by Rumi at 2006年03月24日 23:27
NEOさんが「モニカ?」って言いました。
おおおお嬉しいです^^
Posted by モニカ at 2006年03月27日 12:16
樹氷を拝借して以来ご無沙汰ですみませんでした><;
ダイヤの綺麗さとチューリップの可愛さに惚れましたw
拝借しますっ!
チューリップは沢山の種類を植えると結構長く楽しめますからねぇ、楽しみですね^^
うちは庭が無いので他所様のお庭を羨ましく眺めますorz
Posted by 橘ちー at 2006年04月03日 20:35
はじめまして。
背景とフレームをセットでお借りしました☆
ありがとうございます★
Posted by 水蓮 at 2006年04月12日 01:54
はじめまして。

先日までさくら2006を使わせていただいていました。私のところでは桜はもう終わってしまったので。
ピンクダイヤモンド お借りします!
どれもかわいくてステキですね(´∀`*) ブログに動きが出るのもうれしいです〜
Posted by tomo at 2006年04月15日 19:47
ブルーダイヤモンドと併せて
オリジナルフレームもお借り
させて頂きました。
とても綺麗で感動しました。
ありがとうございます。

これからも頑張って下さい。
Posted by むつみ at 2007年04月22日 18:01
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/15178150

この記事へのトラックバック
×

