2006年08月01日

夏祭りのあと

ブログをはじめたのは、2年ぐらい前ですが、始めた理由は日記を書くというよりは、ブログペットの背景をFLASHで作ってみたかったから。。。
どうせ作るなら配布も〜なんて、素材屋さん気取りもしてみたかった。

素材を作るのが楽しくて面白くて。。。

でもね。。。。最近思うのさ。。雑で、下手だなあと。。

他の人の作った素材を見れば見るほど、自分のものはへたくそにみえる。

仕事も忙しい。。ってのもあって、パソコンからどんどん離れていったんだよね。

そして、夏祭りのダンスに全力投球していたこの1ヶ月。
みんなで集まって練習。家でも当然練習。頭の中はサンバのリズムが。。。ぐるぐる。。

今年は、ダンスの先生気取り。。。ま、私以外がそんなに上手でなかったというのが実情ですが。。
どうやら、私は気取りってのが好きみたいだ(笑)

本番は、土曜日。暑くてのぼせてしまったけど、楽しかったあ。。

これからは、ブログは、日記中心にぼちぼちやろうかと。。

素材はこれからは、あんまりアップしない。。。いや、これから先アップするかはわかんないけど、マイペースでやろう〜って思ってます。

う〜ん。ネタあるかな???
posted by Rumi at 23:58| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは^^
お祭りでサンバですかぁ^^
なにかにうちこむのっていいですよね^^

これはお世辞でもプレッシャーなんかでもなく
ただただ純粋に思っていたことなので書かせていただきますね^^

私はRumiさんの素材が大好きです♪
素材のあっぷがあろうとなかろうと、これからもおじゃまさせていただきますよ^^

これからもよろしくです^^
Posted by blue at 2006年08月02日 00:18
こんばんは!サンバですか!楽しそう!踊れるっていいなぁ(^_^)

新作をたのしみにしてるひとりなんですが。
気負わずにこうさぎ素材をUPしてくださると嬉しいです・・・。
Posted by めりの at 2006年08月02日 04:22
>blueさん
ありがとうございます。
素材も気に入っていただいて、ホントうれしいです。
上手に作ろうとせずに、自分らしいものが出来たら、アップしたいなあと思います。
お祭りは参加すると楽しいですよ〜。

>めりのさん
サンバといっても、マツケンサンバに近いような感じかな〜?
でも、楽しく踊りました。
素材は自分で気に入ったものができたら、その時は。。って思います。
興味がどんどん移っていってしまう性格なのでなかなかひとつのことが長続きしません。
1ヶ月の踊りの練習で3キロ弱ダイエットできたので、これは長続きしたいな〜。。と思う今日この頃。。
Posted by Rumi at 2006年08月02日 16:36
こんばんは!
先日、ブログに新規の記事が・・・ってすごくうれしく思っていました。
今のRumiさまのブームはダンスなんですね。
きっと何事にも全力投球のRumiさまなのでしょう。充実した毎日を送られている事と思います。
でも、私もblueさまと同様、RumiさまのFLASHの大ファンなのですよ♪思えばブログペットを昨年9月末に初めて最初の背景をお借りしたのがRumiさまでした。初めて見たFLASHは感動でしたもの。
また再びもしかしたらRumiさまの中でブームになる事を密かに心待ちにしつつ(^^;、日記も楽しみにしていますね。
Posted by ととろ at 2006年08月02日 22:23
ととろさん こんにちは
ダンスは1年に1回ですので、そりゃあもう全力投球ですよ(笑)
全体練習は1ヶ月前からなんですが、家ではそれよりも前から鏡を前にステップの確認!
去年より「かっこよく踊りたい!!」発展途上なので、余計に一生懸命ですね。

私の作ったものを気に入っていただいていて、すごくうれしいです。
何事も集中しないと、いいアイデアって浮かばないですよね。
今は、お仕事をこなすのが、精一杯なので、考える余裕がないのかもしれませんねぇ。。

作りたくなったら作る!という、気ままなペースでいきたいな〜って思ってます。


Posted by Rumi at 2006年08月04日 18:26
Rumiさん、こんにちは♪
お元気そうでとってもうれしいです・・・!
夢中になるものがあるって、本当に楽しいですよね。
きっと充実した日々を過ごされているのですね。
夢中になるものの移ろいって、やっぱり誰でもありますよ〜
タイミングとか、ひらめきとか・・・重要なんだと思います。
RumiさんのFLASH背景、フレーム、大好きです♪
繊細で静かでやさしくって、キラキラしてて。
またインスピレーションがわいたら、ぜひ!
のんびり、楽しみに日記も読ませていただきますね♪
Posted by mio at 2006年08月05日 08:51
はじめまして☆
いつもいつも、持ち逃げしちゃっててごめんなさいです。
実は毎日やってきてます(笑)

ところで、
雑で下手??

・・・ありえへん・・・

めちゃめちゃツボ入るんです、Rumiさまの背景。
そうそう、こうゆうのがええねん〜、かわいすぎ〜っ!!って。
あたしみたいな人、いっぱいいてるんじゃないかなぁ。

また、気が向いたらアップしてくださいね♪
Posted by 由美 at 2006年08月07日 23:41
>mioさん
充実した日々。。というか、なんだかあわただしく、一日が過ぎていくという感じです。
自分の作った物を気に入ってくださる方がいるというのは、すごく幸せなこと。。
でも、これじゃだめだな〜〜っていつも思ってしまう自分もいたりして。。。
私らしい・・・そんな物が浮かんだらまた作ってみようかな〜って思います。ありがとう。

>由美さん
はじめまして〜。持ち逃げ。。(笑)だったんですね〜。
コメントをいただくのもうれしいし、使ってくださるのもうれしいですよ。
凝ったものは、多分作れないけれど、、
また気が向いたらアップします♪

Posted by Rumi at 2006年08月09日 23:54
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/21791703

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。