2006年12月15日

キラキラなフレーム

久しぶりにフレームをアップします。
名づけてキラキラなフレーム。ぴかぴか(新しい)
最近の若い子が見る雑誌って、キラキラジュエリーっていうタイトルが多いね。(笑)
下の方。。。何の仕掛けもありません。すみません。
気が向いたら、何かつけてみようと思いつつ。。挫折です。
見本は・・・NEOにつけているので見てね。
kirakira.jpg

ダウンロードはこちら
lzhファイル
zipファイル

最近コタツに入って寝てばかりの管理人です。。。次のアップはあるのか!?
posted by Rumi at 19:33| Comment(4) | TrackBack(2) | オリジナルフレーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは☆
わぁーとってもキラキラ感いっぱいで
乙女心をくすぐりました(年甲斐もないですが・・・)(〃∇〃) ☆
さっそくお借りしましたー
ありがとうございました<(_ _)>
Posted by mama at 2006年12月15日 22:54
こんばんは!
再びお邪魔(笑)
おおー!フレームの新作ですねっ!
BlogPetのお家が宝石箱になったみたい。細かくきらきらって煌めいてるのがイルミネーションチックです。
さて、お待ちかねの今年もの、お借りしますね♪
いろんな背景にあわせるとどんな感じになるのか今から楽しみです。ありがとうございました。
Posted by ととろ at 2006年12月15日 23:37
こんばんは。
ちょこちょこお邪魔しては、NEOちゃんに設定されている、
テスト中(?)の素材を拝見しておりました。

こちらはとてもゴージャスなフレームですね。
カラフルで、ほんと女子高生とかが喜びそうです♪
Posted by KOROPPY at 2006年12月20日 17:12
はじめまして。
BlogPetの背景を探してこちらにたどり着きました。
どれも素敵なものばかりで目移りしてしまいましたが時計をお借りします!
それと、リンクさせて頂きました♪
素敵な背景ありがとうございました!
Posted by 空李 at 2007年02月09日 19:33
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/29693607

この記事へのトラックバック

BlogPet背景 ホワイトクリスマス編
Excerpt: 今回お借りした素材をご紹介します。 ランダムCGIを利用しているので、ペットをクリックするたびに素材が変わります。 まずはセット素材から。 やまとギャラリーさまの「デニムフレーム」です。   織り目や..
Weblog: KOROPPYの本棚
Tracked: 2006-12-20 17:07

クリスマスBlogPet背景第6弾
Excerpt: いよいよクリスマスも目前です。ますますBlogPet界も盛り上がってきましたね♪ まず
Weblog: 夢みるととろ日記
Tracked: 2006-12-21 20:27
×

