2007年12月11日

オリジナルフレーム キラキラ・・・

オリジナルフレームを作りました。
名づけて・・・キラキラ。

NEOにつけているものですが、下の方がなんだか寂しいなあ〜
もう少し、いじりたいところですが、とりあえずアップしてみます。

色は、ピンク・ブルー・ゴールド・シルバー・レッドと盛りだくさん。
ダウンロードすると全部ついてきます。
ファイル名で、判断してね!って相変わらず不親切な管理人ですみません。

はみだし背景用も作れたら作りたいなあ。。。

zipファイルダウンロード
lzhファイルダウンロード
posted by Rumi at 21:50| Comment(2) | TrackBack(1) | オリジナルフレーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは。

またまた素敵なフレームが、アップされてる〜♪
色違いがあると、いろんな背景にあわせられるので、
大活躍で嬉しいです。
全色、お借りしちゃいました。

>はみだし背景用も作れたら作りたいなあ。。。
楽しみにしています♪

それから先日は、#blogpetにお越し頂き、
ありがとうございました。
またまたすれ違いで、お話できず、残念です。
またお時間のあるときに、お話で着たら嬉しいです。
Posted by KOROPPY at 2007年12月14日 21:54
お久しぶりです!KOROPPYさまのところで新作を知り駆けつけました〜。
やっぱりRumiさまの素材はキレイです。お借りしますね。
いよいよクリスマス、過去背景もクリスマスは充実してますものね!掘り起こさなくっちゃ♪

》>はみだし背景用も作れたら作りたいなあ。。。
》楽しみにしています♪
同じくっ!♪♪
Posted by ととろ at 2007年12月15日 14:35
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/72322757

この記事へのトラックバック

ブログペット背景 crystal編
Excerpt: 今回お借りした素材をご紹介します。 まずは、オリジナルフレームから。 NEOといっしょさまの「オリジナルフレーム キラキラ・・・」です。     雪の結晶が、キラキラとまばゆい光を放つ、煌びやかなフレ..
Weblog: KOROPPYの本棚
Tracked: 2007-12-14 21:45
×

