2007年12月16日

ブログペット背景 クリスマスガーデン2007

実は自分でもすごく気に入っているガーデンシリーズ。
今年は、青色で作ってみました。
はみだし背景にも対応しています。
クリスマスももうすぐ。使っていただけるとうれしいな。

zipファイルダウンロード
lzhファイルダウンロード
2007gg.jpg2007g.jpg
この記事へのコメント
こんばんは!実は昨日キラキラフレームをお借りしました。以前のこちらのシリーズも今年も使わせていただいていたところ。
今回リニューアル、しかもはみだし背景対応との事♪
早速こちらに差し替えさせていただきます。ありがとうございます。
Posted by ととろ at 2007年12月16日 22:40
こんにちは。

青いイルミネーションは、大人っぽい魅力ですね♪
こちらもお借りしました。
Posted by KOROPPY at 2007年12月18日 13:19
イルミネーションは白と青が映えますね。
とっても素敵なフレームです。
お借りしました。クリスマスにBlogPetが間に合ってよかったです。ありがとうございました。
Posted by mama at 2007年12月24日 00:31
>ととろさん
>KOROPPYさん
>mamaさん
コメントのレスが遅れてごめんなさい。
イルミネーションでは、青が一番好きなのでどうしても、青ばっかりになっちゃいます。
クリスマスに楽しんでいただいてうれしいです。
Posted by Rumi at 2008年01月18日 19:19
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

