この記事へのコメント
お知らせありがとうございました。
早速お邪魔しました。ガーデン背景ではみだしフレームをキャプされていたので近日中に?!と期待をしていました(笑)
うれしい。ノーマルもとてもおしゃれなので色を変えて両方使わせていただきますね!
Posted by ととろ at 2007年12月17日 06:38

こんにちはo(*^▽^*)o~♪はじめまして☆

お邪魔していますm(_ _"m)

よろしくお願いします。

Posted by PINKS♪ at 2007年12月17日 09:39
こんにちは。

H180やH200の背景が増えているので、
はみ出し対応のフレームはとても嬉しいです♪
はみ出し背景用も、全部お借りしました。
Posted by KOROPPY at 2007年12月18日 13:18
こんばんは。
キラキラしたフレームがクリスマス気分を
盛り上げてくれそうでとても素敵ですね♪
こちらのはみ出しバージョンをお借りいたしました。
うちのこうさぎのうさびが喜ぶことと思います。
ありがとうございました。(*- -)(*_ _)ペコリ
明日以降になりますが、記事を書きましたら
トラバいれさせていただきます。
Posted by まゆび at 2007年12月19日 21:12
はじまして
かわいい背景を拝見し
虜になってしましまいました〜
なのですみませんDLさせていただきますm(vv)m。



Posted by niko at 2007年12月21日 11:21
こんばんは
お久しぶりです、って覚えていらっしゃるでしょうか?
以前はココログで背景をお借りしていました。
また新たにブログを始めました。
改めてよろしくお願いいたします。
さっそくフレームをお借りしました。ありがとうございました。<(_ _)>
Posted by mama at 2007年12月23日 19:24
こんばんは。

先月、クリスマスのフレームをお借りしておりました。
新しいフレームがキラキラしててとても綺麗なので、またお借りいたします。
(リンクをそのまま貼らせて頂いております。)

思い切って「ゴールド」のフレームを使ってみたのですが、華やかで眩しいです (*^_^*)
どうもありがとうございました。
Posted by 桜もち at 2007年12月26日 22:51
>ととろさん
>PINS♪さん
>KOROPPYさん
>まゆびさん
>nikoさん
>mamaさん
>桜もちさん
コメントのレスが遅れてごめんなさ〜い。
ほどんど更新しないブログなのに、来てくださって、使ってくださって、おまけに気に入ってくださって・・・
はみだし背景対応に徐々にしていきたいと思っています。
きらきらしたのをこれからも作りたいですね。
Posted by Rumi at 2008年01月18日 19:17
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/73187974

この記事へのトラックバック

クリスマスですよ〜♪
Excerpt: さて、あと一週間余りでクリスマス。やっぱりBlogPetにはこのイベントは外せま
Weblog: 夢みるととろ日記
Tracked: 2007-12-18 00:14

ブログペット背景 glitter編
Excerpt: 今回お借りした素材をご紹介します。 まずは、セットから。 猫のお凸さまの「(゜∇^*)ノ⌒☆*Merry X'mas*☆なBPFlash背景&俳句JPEG素材。」です。     写真を加工したセット素..
Weblog: KOROPPYの本棚
Tracked: 2007-12-18 13:12

クリスマスはもうすぐだ!!フレーム追加!!BlogPetうさびのフレーム紹介♪
Excerpt: とっても綺麗なフレームをNEOといっしょのRumiさんの オリジナルフレーム キラキラ はみだし背景用の記事にて見つけました♪ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ 早速ダウンロードさせてい...
Weblog: のんびり前進じたばた生活
Tracked: 2007-12-20 20:10
×

