2005年09月29日

BlogPet背景 蝶

春に、チューリップの背景を描いて、蝶を飛ばしていました。
蝶は春と夏しか飛ばないのかな〜?
以前のものよりちょっと、クールなイメージの蝶です。どうかな〜?

posted by Rumi at 22:56| Comment(12) | TrackBack(1) | BlogPet背景 蝶 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
妖艶な蝶で、ドラマ「大奥」を思い出しました。
(見てらっしゃらないかしら?)
お借りしていきます♪
Posted by KOROPPY at 2005年09月30日 14:28
大奥は、もちろん見てましたよ。
10月からも楽しみですね〜
Posted by Rumi at 2005年10月01日 00:37
復活してヨカッタです。
事故にあったんですか?
体大丈夫ですか?お大事にしてくださいね。
蝶キレイですね。
チョーカワイイ!!なんちゃって(汗)
お借りしていきます
Posted by らぶあんここ at 2005年10月01日 11:53
復活されたんですね。
時々チェックしに来ていました。
とっても嬉しいです。
私のこうさぎの背景ははほとんど
「NEOといっしょ」さんでまかなっていたので。
私も以前事故にあっていろいろ大変だったのでわかりますが、ぼちぼちでいいので、ずっと続けてくださいね。 
これからも頑張ってください!  
応援しています。
Posted by りーな at 2005年10月05日 16:51
りーなさん
復活しました。休止中もチェックありがとうございました。
休止状態のところにも、訪れてくださる方があったので、復活しようと思いました。
事故に遭われたことがあるんですね。その後はいかがでしょうか?
ぼちぼち、ずっと続けていけるようにゆっくりペースで運営したいとおもいます。
どうぞよろしくおねがいします。

Posted by Rumi at 2005年10月06日 23:39
はじめまして。
とても素敵な背景ですね。
ここにたどり着く事ができて感激しています。
蝶々の背景がとても気に入ったのでお借りします。勝手ではありますがリンクも貼らせていただきますね。

ありがとうございました。
それでは失礼いたします。
Posted by ぐり at 2005年10月18日 10:43
>ぐりさん
はじめまして
気に入ってくださってありがとうございます。
リンクもありがとうございました。
蝶は、動きをそれっぽくみせるのが、おもしろいので、今後もいろいろなバージョンで飛ばしていきたいです。
また、遊びにきてくださいね。
Posted by Rumi at 2005年10月18日 23:22
はじめまして。ブログ&ペット初心者ですが、素敵な画像だったのでお借りいたしました。

正直まだ使い方が把握できかねていますが、使い方学んだら是非ともリンクさせてください。
Posted by やよい at 2005年11月05日 00:06
初めまして。

すっごく素敵な蝶、早速お借りしていきたいと思います。
これからも、ちょくちょくお邪魔させていただこうと思います。

ありがとうございました。
Posted by まろた at 2005年11月12日 02:30
自分のキャラにぴったりなので、お借りしていきます。
素敵な背景ありがとうございます。
Posted by 赤い蝶 at 2006年02月04日 09:37
はじめまして。
蝶に一目ぼれしてしまいました。
お借りしますね。
Posted by しんる at 2006年03月09日 20:44
おかりします☆
すごくステキ☆
Posted by Meg at 2006年06月02日 13:20
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/7496030

この記事へのトラックバック

BlogPet背景 運動会編
Excerpt: お借りしている背景をご紹介していきます。 タイトルは、明日が子供の初運動会だからです(笑) 「BlogPet背景を利用するときのマナー(使用BlogPet背景素材的注意事項)」を守ってお借りしてくださ..
Weblog: KOROPPYの本棚
Tracked: 2005-09-30 14:22
×

