2008年01月18日

BlogPet背景 ライツオブロマンス?2008 はみだし背景

今年ももう18日も過ぎてしまいました。
相変わらずのスローペース。コメントのレスも返していない。。
今年もだめな管理人。ごめんなさいね。ぼちぼち、レスしていこうと思っています。

ca.JPG
今年もディズニーランドで、ライツオブロマンス始まりましたね。
雰囲気をまねたものですが、今でも見た時の感動が忘れられません。
少しだけ修正して、きらきら感を出し、はみだし背景に対応しています。・・・が、特にしかけはありません。

新しいことになかなか対応していけず・・・flashを勉強する暇もなく。。
なので、配布用というより、自分の好きなものを作っていこう。
そんな気楽な気分で作っていこうと思っています。
こんな私ですが今年もよろしくお願いします。

zipファイルダウンロード
lzhファイルダウンロード
posted by Rumi at 19:08| Comment(3) | TrackBack(2) | BlogPet背景 冬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは
未だにDLへ行ったことのない私ですが
素敵な背景に心を弾ませて一足早くblogpetに楽しんでもらおうと思っています。素敵なブルーですね、お借りしました。ありがとうございます。
Posted by mama at 2008年01月20日 16:20
こんばんは。
広々とした世界になって、
最近のフレームともあわせやすく、
とても嬉しいです。
深い青に、煌きが美しいですね♪
お借りしました〜。
Posted by KOROPPY at 2008年01月21日 16:45
>mamaさん ありがとうございます。
え?まだ、ディズニーランド未体験なのですか?
それは、イケマセン。(笑)
きっと楽しいと思います、ぜひぜひディズニーランドへ行ってみてください。
そういう私も滅多に行けないので、背景で楽しんでいます。

>KOROPPYさん
いつもありがとうございます。
今回の背景は、ゲートの位置が気に入らず、もう少し修正したいので、また修正した分をアップすると思います。
フレームもはみだし用に作り変えていますよ。
新作ではないのに、なかなか完成!って思えないんですよね。
Posted by Rumi at 2008年01月22日 00:40
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

ブログペット背景 寒椿編
Excerpt: 今回お借りした素材を紹介します。 まずは、セット素材から。 のあろぐ。の付録さまの「寒椿」です。   あでやかな椿が、とても華やかなセットです。 次は、背景。 Art.Kaedeさまの「ブログペット背..
Weblog: KOROPPYの本棚
Tracked: 2008-01-21 16:37

負けても勝ち組w
Excerpt: てぃん★てぃんシゴきまくってもらって5諭吉くれるってどんだけww パチ屋行く前の軍資金集めの定番になってしまったw
Weblog: ドンパッチ
Tracked: 2008-02-16 16:26
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。