2008年02月09日

間抜けである

久しぶりに日記。

最近の私は、間抜けである。
自分でも呆れる。

大阪に出張。新大阪から、大阪駅へ、環状線に乗り変え、福島駅で下りるはずだった。
ホームに電車が待っていた。福島と書いてある気がして、飛び込んだ。

走りだしてすぐに、反対方向だと気付いた。

京橋で乗り換え。福島へ。
大阪国際会議場が目的地。
名前からして、すぐわかる大きな建物だろう。
だいたいの感覚で歩きだした。

きっとあれだ!

それらしき大きな建物を見てそう思ったが、違ってた。

ふと、初老の男性と目があった。

同じパンフレットを持ってうろうろしてる。

やはり、私と同じく迷ってた。
なんとか、二人で道を聞きながらたどりついた。

聞けば私の出身地の人だった。

そして今日。
文庫本 チームバチスタの栄光を買った。
さて読もうと思ったら、13章から始まってる。

うわ〜 上下だったのか!
余りにも間抜けすぎて、
日記にしてしまとた。
posted by Rumi at 21:36| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは。
迷い仲間がいて、心強かったのではw
無事にたどり着いて何よりです。

文庫は、思わぬ落とし穴がありますねw
上巻、その後入手できましたでしょうか。

『チームバチスタの栄光』は、映画になりましたね。
原作とは、多少設定を変えているようですが。
将来テレビ放映があったら見たいなぁ、
と思ってます。
Posted by KOROPPY at 2008年02月10日 10:04
KOROPPYさん

本当に呆れてしまいました。
待ち合わせをしていて、30分ほどあったので、暇つぶしにと、ミスタードーナツで、単行本を開いたのです。
すぐに気付いたけど、カフェオレを頼んじゃったし、仕方なくボーっと待って、お店を出てすぐ 上巻を買いました。

チームバチスタの栄光はすごく面白く、一日で全部読みました。

映画も観たいけどたぶん私もDVDもうやだ〜(悲しい顔)
Posted by Rumi at 2008年02月12日 23:37
【リネージュ】オレつえええええええええええ
動画です傲慢92F LV75wizで武器は+13くらいのやつ何だか忘れた...ディスインテグレートも使えるよ!
http://www.iibkoto-siyouyo.com/boolean/project.zip




Posted by uriurio at 2008年03月13日 11:55
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted by ※ at 2008年03月13日 11:55
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/83214714

この記事へのトラックバック
×

