2005年11月01日

プラチナは避けられない。。。

皆様もご存知のとおり、11月1日からブログペットがリニューアルされ、「プラチナオーナーズクラブ」というのが出来ましたね。
これは、ブログペット初の、有料サービスですね。
今まで広告もなしで無料設置ができたのが、むしろ不思議だったんです。
HPのサーバにしても、無料ブログにしても、ブログパーツにしてもね。

さて、今回のプラチナオーナーズクラブは、入会しようかどうか迷っていました。
特に利用したいと思う機能がさっきまではなかったのです。

そっ。。。さっきまでは・・・

ところがです。
「公式フレーム以外にも、あなたが作ったフレームをオリジナルフレームとして設定できるようになります。」
なんて記述があるじゃあないですか。。。

や、やられた〜〜。。。。。と思いました。
私は、プラチナは避けられない。。。。猫

ブログペットを飼っている一番の目的は、「Flashでいろんな背景を作りたい!」って思っているから。。。
オリジナルフレームなんて〜。。。素敵すぎません?

さ。。。プラチナ登録しに行こう〜

posted by Rumi at 15:45| Comment(5) | TrackBack(0) | BlogPet雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
フレームの件は気がつきませんでした。
BlogPet背景屋さんだけでなく、
今後はフレーム屋さんも登場するかもしれないですね。
Posted by KOROPPY at 2005年11月01日 18:36
フレームも!配布されたら理想です*^_^*
私も月イチケーキを我慢して
プラチナ、考えてますvああ、ビンボーなのに!
ホント、推奨フレームなんてのも配布してくださいませm(U.U)m ぺこ。
占いとかもありますしー期待しちゃいますね。俳句も記録できるようですしvvv

これからも宜しくお願いいたします(^.^)/
Posted by めりの at 2005年11月01日 19:56
>KOROPPYさん
フレーム屋さんというのは、許可されているのかな?
背景に干渉してしまうフレームも作れちゃうので、どんなフレームが出てくるのか楽しみなような、ちょっと怖いような。。。。

>めりのさん
試作してみたところ、どうやら作れそうなので、背景とセットで作っていけたらいいなあ〜って思っています。
配布については、公式サイトで確認してからはじめますね。
今までほとんどかまってやらなかったNEOですが、プラチナにしたら、意外と俳句を詠んでいることに気づきました。
ごめんよ〜NEO!
Posted by Rumi at 2005年11月01日 20:39
Rumiさま
情報に疎い私は今日ブログを開いてビックリしてしまって。
ぴょんが別人(別うさ?)になってしまったみたいで・・・(;;)
私もプラチナに入会しようと思ったんですが(なにしろブログを始めた理由がブログペットなもので)折角の特典のフレームが作れない!>ダブルショーーーック
早速こちらを訪ねたら、フレームも作成との事「あのぉ、そちらも御頼りしちゃっていいですか?」
NEOちゃんのフレームも素敵!
これからプラチナ入会してきます。Rumiさま、これからもよろしくお願いします>はあと
Posted by ととろ at 2005年11月01日 20:49
ととろさん
こんばんは〜

今回のリニューアルは、かなり大幅ですよね。
私もブログをはじめたきっかけは、こうさぎ背景を作りたかったから。
まだ、その頃は、ひどい作品も平気でアップしていたもんだ。ホホホホ。。。
でも、誰かに見てもらうことでだんだんと上達していったような気がします。

フレームは配布していいのかどうかわからないので、今は試作と試着っていうところですね。

ととろさんも、製作ぜひぜひがんばってください。
Posted by Rumi at 2005年11月02日 19:27
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/8845278

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。