2005年11月08日

オリジナルフレーム クリスマス 3種

11月1日のリニューアルから、オリジナルフレームの事ばっかりで、プラチナ会員になっていない方は、次の背景はまだ〜??って思っていらっしゃるかも〜。。。ですが。。。
管理人は、新しいもの好きなのですみません。
今回もフレームです。
前回のキラキラジュエルフレームもなかなか好評のようで。。
ま、配布している方が少ないので選択の余地がないということもあるでしょうが。。


青です。私の背景は青が多いのでいいかも〜

赤です。一番クリスマスらしいかも

ピンクです。え?クリスマスなのにピンク?。。いいのいいの。(笑)

さて、自作フレームが作れるって思ったときに、試作してみたいな〜って思っていたのが、ラインが徐々に表示されるっていうものでした。
意味は。。。ないです。作ってみたかっただけ。。
表示に時間がかかるブログさんは、見逃してしまうかもしれませんね。
そ〜んな時は、下の方をクリックしてみてください。アニメーションがスタートします。
ま・・・おもしろいのかどうかは、わかりませんが。。。。

ダウンロードは↓こっちです。

不具合等ございましたらお知らせください。
posted by Rumi at 17:00| Comment(20) | TrackBack(1) | オリジナルフレーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
初めまして。
青のフレームをお借りいたしました!
とても綺麗で一目惚れですv
またちょくちょく来させていただきます
(^▽^)
Posted by manami at 2005年11月08日 17:24
Rumiさん、のってますねー。
まるで電光掲示板のようなメッセージ発信っぽい感じ。
私はジュエリーの方を使わせていただいてますが、このフレームを他ブログで見かけたら楽しいだろうな。
ちなみに私の好みは3色では青です>って何投票してるんだ(笑)
Posted by ととろ at 2005年11月08日 19:51
新フレームさっそくつけてみましたぁ♪
徐々にラインが表示されるのも素敵ですね。
・・・・とはいっても
キラキラジュエルフレームも私の好みだし・・・・
今 思いっきり悩んでます(笑)




Posted by みゆ at 2005年11月08日 20:36
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
早速ブルーを設定しちゃいました〜♪

Flash勉強中だけど・・・
デザインセンスが・・・困ったものだ(;´д`)トホホ

上から雪が降る感じって出来るんでしょうか?(^-^;
Posted by ちゃちゃ at 2005年11月08日 21:46
>manamiさん
はじめまして〜
早速ご利用ありがとうございます。

>ととろさん
青に投票ありがとうございます。(笑)
私も青かな〜。
背景も青ばっかりなんで。。。
作りたいなあって思うフレームは、いっぱいあるんですよ。これからぼちぼち作っていこうとおもいます。

>みゆさん
背景も何をつけようか迷っちゃうし、フレームもこれからは迷っちゃうようになりますね〜。
みんなを迷わせるようなものをたくさん作りたいです。^^

>ちゃちゃさん
フレームご利用ありがとうございます。
雪が降る感じですね。flashの中でも基本的なやり方で出きると思いますよ。

よりリアルに作るには、手前は大きめで早く落下する。奥は小さめで少しぼかしをかけてゆっくり落下するようにすると雪らしく見えるでしょう〜。




Posted by Rumi at 2005年11月08日 22:27
クリスマスフレーム、待ってました!
早速お借りしていきます。

Rumiさんのお使いになる深い青、
凄く好きなんですよね。
カウプレでいただいた背景ともぴったりです♪
Posted by KOROPPY at 2005年11月09日 17:31
こんばんは。
またまた早速使わせて頂きます。
リースの付いた可愛いフレームですね。
Posted by ねーやんの同居人 at 2005年11月09日 22:08
>KOROPPYさん
早速ありがとうございます。
青もいろいろ。結局自分が好きな色になるまで、変更していたら同じような色になってますね。
カウプレの背景と同じようになっていて、KOROPPYさんの所に行って改めてびっくり。。だったり。
自分では意外と気づかないんですよね。

>ねーやんの同居人さん
クリスマスらしさ。。ってやっぱりリスとか、ツリーなのかな〜?
早速ありがとうございます。
Posted by Rumi at 2005年11月09日 22:50
はじめまして!
ららむ〜む〜さんとこから遊びにきました♪
青いツリーがとっても綺麗なので、お借りします♪また来ます〜
Posted by シビコ at 2005年11月10日 13:29
初めましてm(_ _"m)ペコリ♪
ピンクのクリスマスフレームDLさせて頂きました♪
早速設置したいと思います。
HPはまだなので、ブログのURLを書かせていただきました。
著作権としてこのブログにリンクもさせて頂きたいと思います。
先日のピンクの宝石のフレームもDLさせて頂きました。
これからも作成頑張ってください♪陰ながら応援させていただきます
Posted by ary(ありー) at 2005年11月10日 15:04
>シビコさん
いらっしゃいませ〜。
ららむーむーさんとは、私も仲良くさせていただいています。
気に入っていただいてありがとう。

>aryさん
はじめまして。
ブログとHPも作られるんですね。
最近は私はブログオンリ〜になっちゃいましたが。。。
リンクありがとうございます。
Posted by Rumi at 2005年11月10日 16:31
Rumiさん、こんにちは。
ピンクのツリー頂いていきますね。
これからも素敵な背景画像作ってくださいね。
楽しみにしています(^^)v
Posted by サエコ at 2005年11月13日 20:10
Rumiさん、初めまして。
いつも「素敵だなぁ!」と眺めていました。
今日は思い切ってお借りしていきます。
赤のクリスマスフレーム、設置するのが楽しみ
です。
ありがとうございました!
Posted by 石榴 at 2005年11月15日 12:49
Rumiさん、こんばんわ。以前に別のblogで背景とフレームをお借りしておりましたが、今、MovableTypeのblogにお引越し中で、今度のblogで使わせていただきたいと思い、ブルーをお借りしました。
ありがとうございました。
Posted by みりぃ at 2005年11月28日 18:41
はじめまして!
こパンダ「リユル」の親のざみぃと申します<(_ _)>
クリスマスフレームお借りしました!よろしくです。
また新しいフレームが出来たらお借りしたいと思いますm(_ _m)ペコリ
それでは〜
Posted by ざみぃ at 2005年12月07日 01:09
はじめまして。
背景を探して、こちらに辿り着きました。
背景はもちろんのこと、素敵なフレームまであって!
しばらく拝見していたら、どうしても使わせて頂きたくなって
思わずPOCに入ってしまいました(;´▽`A``

クリスマスバージョンどれもとてもロマンチックで
色々使わせて頂きたいのですが...どうぞよろしくお願いします。

お忙しいかと思いますが、これからも作品楽しみにしています!
Posted by Cial at 2005年12月09日 21:52
おひさしぶりです^^
クリスマスにあわせて素材をごっそりお借りしにおじゃまいたしました。
シーズン中は入れかえて楽しませていただきます♪
寒くなってまいりましたが、どうぞお体にお気をつけてくださいまし^^
Posted by blue at 2006年11月27日 09:03
Rumiさん、初めまして。
ピンク色のクリスマスのフレーム、お借りします☆彡
とってもかわいくて、サイトのテンプレともマッチしそうで嬉しいですw
これからも遊びに来させていただきますね(*^▽^*)
Posted by Eri at 2006年11月30日 23:00
素敵なフレームですね♪
クリスマス用にお借りします。
また宜しくお願いします。
Posted by juechan at 2007年11月19日 14:02
こんばんは。
桜もちと申します。

去年もこちらの赤のフレームをお借りしたのですが、とても気に入っていますので、今年も使わせて頂きます。

勝手ながら、こちらにリンクを貼らせて頂きました。

もし不都合なことがございましたら、遠慮なくご連絡を頂ければ幸いです。

今年もありがとうございました。
Posted by 桜もち at 2007年11月23日 21:42
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

BlogPet背景 霜月編
Excerpt: 今回お借りした背景をご紹介します。 「BlogPet背景を利用するときのマナー(使用BlogPet背景素材的注意事項)」を守ってお借りしてくださいね。 フレームは、NEOといっしょさまの「オリジナルフ..
Weblog: KOROPPYの本棚
Tracked: 2005-11-09 17:29
×

