2005年11月09日

デート?は長めのNEO

 今日は、ガッチリ単(^-^)さんところの、ぴょこ単ちゃんともう1時間以上遊んでいるNEOです。ぴょこ単ちゃん。引き止めていてごめんね。デート?は長めのNEOです。
背景ー!とか、オリジナル! フレーム!とか、背景配布ブログらしい言葉しか話さないNEOですが。。
バンド♪って言ったので、え?バンドの事とか書いたっけ??って思ったら・・・

ブロードバンド環境っていう言葉だったのね。
もう少し普通の言葉が話せるように、普通の日記も書かないとな〜。

 

さて、日記を書こう。今日スーパーで生のズワイガニを売っていました。
越前カニとか、このへんでは松葉ガニって言います。
足を広げたらゆうに50センチはありますよ。
昨日「鬼嫁日記」でもカニを食べていたこともあり、思わず反応。。
さて、一体いくらでしょう?
大特価 600円です。^^しかも夕方タイムサービス10%引きで、540円!3枚買いました。
足が1本足りなかったりするだけで、カニが水揚げされるこの土地では、安く手に入るのです。
ゆでたての松葉ガニ。身もたっぷり入っていて、おいしかった〜。
NEO。。。カニのことしゃべってね。(笑)

posted by Rumi at 23:49| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
うー寝れません。。。

カニ540円安いーー!!!

ところで、
「きりバンド環境という言葉なのね」って
NEOくんに言われちゃいましたよ。
きりバンド環境っていったい。。。
Posted by けろよん at 2005年11月10日 04:06
けろよんさん

4時かあ。。。眠れない時間帯ですよね。
この時間まで起きていた。またはこの時間に起きてしまったら、私もまず寝る事ができません。
今日一日たいへんだったのでは〜?
私はそんな日は、機嫌が悪い。顔もマズイ(ギョッ)。。最悪です。

きりバンド環境かあ。。。NEOらしいといえばNEOらしいです。
ペットは管理人の鑑なのか〜??
Posted by Rumi at 2005年11月10日 16:28
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。