2005年11月16日

オリジナルフレームの設置方法と質問について

オリジナルフレームの設置の仕方をペットメールや、コメントで質問されることがあるので、一応記事にしておきます。
まず、プラチナオーナーにならないと設置はできません。詳しくは、blogPetのサイトを見てください。
プラチナオーナーになってから初めてオリジナルフレームのURLを入れることができるんです。
背景と使い方は同じです。
まずは、Flashの背景をペットに設置してみてください。それが出来たら、フレームも簡単に設置できると思います。
利用方法と規約についてをご覧になって下さいね。

あと、設置についてとか、FLASHについての質問をペットメールで送ってこられる方いらっしゃいますが、今後はこちらに質問は書いてください。

ただし、私が質問に答えるのは以下の条件が揃っているときのみです。揃っていないときには、答えません。尚、他の方が答えて下さっても構いません。

1 質問をする前に、自分でちゃんと調べてみること。インターネットには検索という便利な機能があります。
2 質問の主旨を最初に記載すること。
3 過去に同じような質問がなかったかちゃんと読むこと(そのためにも主旨を最初に記入するのです。)
4 必要に応じて、できるだけ詳しく自分の環境や、どこまでできて、どこから不明なのか、質問するポイントがわかるように書くこと。
5 回答をもらったら、理解できたかどうか返事すること
6 ブログのURLを記入しそれが有効なリンクであること(公開したくない場合は、ペットメールでURLを送ってくださること)

厳しいですね〜〜。(笑)これじゃあ、簡単に質問もできませんなぁ。。。。。
いえいえ、これがサイトでの質問の最低マナーですので、ここに限らずどこでも守っていただきたいなあと思うわけです。


この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/9402667

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。