2005年11月17日

いくらな真珠

オリジナルフレームをもういっちょ。。。と、真珠をモチーフにしたものを作ってみた。
う〜〜ん。色の違う「いくら」にみえるかも。。。
見え始めると、たまらなく「いくら」に見えてしまうので、ちょっと時間をおいてまた考えよう〜。
posted by Rumi at 17:24| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はじめまして。
今日初めてこのサイトを見つけました。素敵な背景がたっくさんで、クリスマスの背景などをぜひ拝借したい♪
・・・と思ったのですが、どうやら開けないみたいです。ダウンロード、というかフォルダに保存自体は出来るのですが、swfファイルになってしまい、開くことができないんです。
利用方法と規約を熟読して、色々と方法を調べてみたのですが、どの方法でもダメなようです。。。
ちなみにWindowsXP、解凍ソフトは解凍レンジ、Lhaplusを使用しました。
それと解凍が出来ない場合に表示される「Webサービスを使用して適切なプログラムを探す」から検索された方法で試してみましたがダメです。
再インストールなども試してみたのですが・・・(ノд-。)
どの解凍ソフトを使えば背景に設定出来るのでしょう???みなさんは一体どうやって???
それとも何か根本的に私が間違っているのでしょうか??

すいません、とてもカワイイ背景ばかりで是非お借りしたいと思ったもので。。。
Posted by もちっこ at 2005年11月17日 21:58
>もちっこさん
横レス失礼します。
swfというのはFLASH背景ファイルなので、
そのままアップロードして使えますよ。
解凍などは不要です。
Posted by KOROPPY at 2005年11月18日 10:30
なんとか設定できました。
KOROPPYさんありがとうございました!!

お騒がせしてすみませんでした・・・><;
Posted by もっちこ at 2005年11月18日 15:23
久しぶりにRumiさんの過去のページから辿ってINしてみたら復活してるじゃありませんか。
ペットの素晴らしい背景を楽しみにしてます。
お年賀メールの新バージョンなんかも企画してねぇ、よろm(__)m
競馬の方も、ぼちぼち復活(笑)
Posted by JJ0ILZ at 2005年11月18日 18:10
>KOROPPYさん
お答えいただきありがとうございます。
なかなかゆっくりレスする時間が取れないので、助かります。

もちっこさん。よかったですね。

>JJ0ILさん
再開してました〜。
いろいろとありましたが、また頑張っていこうかな〜と。。
年賀かあ。。。
そんな時期ですねえ。
Posted by Rumi at 2005年11月19日 00:36
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/9452032

この記事へのトラックバック
×

