2005年11月30日

オーナー名も自動表示することが可能に!

あたまがうにになるさんのブログペット FLASH APIの記事で、BlogPet Flash APIの変数が2つ新しく公開されました。
ひとつは、オーナー名。もうひとつは、ブログURLです。
背景やオリジナルフレームに利用できそうなのは、オーナー名ですね。
URLも使い方によっては利用できるのかもしれないけれど、ちょっと思いつきませぬ。

今まで、ペットの名前しか表示できなかったのですが、これからはオーナー名もいっしょに表示できそうなので、年賀状とかクリスマスカードみたいな素材に活用できそうです。

追記
と記載していましたが、間違いです。
今までは、ペット、言葉、俳句のみ公開されていました。
言葉とか俳句は私が利用していなかっただけです。

追記2
APIを利用したものは無償配布、個人利用のみ許可されています。企業は使用できません。
・・・を順次記事に追加していきます。
posted by Rumi at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | BlogPet雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

