2007年09月07日

懐かしのコスモスの背景

素材を作る事も、ブログを更新することもなかなかままならず。。。

ついに夏を越して秋到来だわ〜。

何か昔作ったファイルがないかしら〜。。。
最初の頃に作ったコスモスのファイルがありました。

少し背景の縦の長さを長くして。。。コスモスを追加して。。。
ほらできあがり!!・・・って手抜きもいいところだけどね。
こんなのでよかったら。。たくさん背景もアップできることだし。使ってください。

コスモス背景zipファイルダウンロード
コスモス背景lzhファイルダウンロード

それから、最近のブログペット種類も増えて、フレームも以前作ったのだとうっとうしい感じ。。
そこで・・・パールのフレームを少しつついてみました。
う〜ん。。まだまだ甘いな〜。。。。と思いつつ。。。時間がないので試験的にアップしてみますね。

パール青フレームzipファイルダウンロード
パール青フレームlzhファイルダウンロード
posted by Rumi at 19:37| Comment(11) | TrackBack(2) | BlogPet背景 秋 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月09日

BlogPet背景 柿 パピヨンだよ



背景をアップするのは、実に久しぶりです。
なぜ、流行のトイプードルやチワワではなく、「パピヨン」なのか?
それは、我が家の愛犬がパピヨンだから〜。

全く個人的にパピヨンの背景が欲しいと思ったので、すごく久しぶりに作ってみました。

パピヨンは、フランス語で蝶の意味。
耳が立っているのが「パピヨン」で、寝ているものは「ファーレン(蛾)」って呼ばれるらしい。
どうかこの子の耳が立ちますようにって、パピヨンを飼った事のある方は願ったはず。

パピヨンって大きな耳が特徴だけど、すごく表情の豊かな犬なんですよね。
理想はアナログ時計の10時10分の角度の耳の傾きらしいのだけど、甘えてきたりすると耳が寝てしまう。
そんなかわいらしさを描いてみました。

初めてのはみだし背景にも挑戦してみました。ウィンク
下の方のパピヨンは、はみだし背景の時のみ表示されます。ペットにつけるとオーナー名も表示されます。

過去作品の柿に、他のワンコの背景もあります。
こちらは、はみだし背景ではありません。
posted by Rumi at 18:25| Comment(16) | TrackBack(6) | BlogPet背景 秋 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月11日

街路樹 (BlogPet背景)

急に寒くなってきましたね。そろそろ葉っぱも色づく頃。。


さて、一度並木道というのを描いてみたかった。でも、そこには思わぬ障害が。。。
ぐだぐだ書くので、以下は追記で・・・続きを読む
posted by Rumi at 18:25| Comment(23) | TrackBack(1) | BlogPet背景 秋 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月01日

BlogPet背景 ハロウィン2005 他

サーティーワンアイスクリームも今日からハロウィン仕様。。さっそくいただいてきちゃった。。

で、その勢いでハロウィン新作を1個つくりました。
最初は、ネコをもう少し下に置いていたのですが、ペットたちにふみつけられてかわいそうなので、街灯の上に避難(笑)
時々、魔女が飛びますが、ほうきのすみっこに、ネコがいますので、笑っちゃってください。



ハロウィン2005(ネコ)、ハロウィン1(青)、ハロウィン2(オレンジ)ハロウィン3(ピンク、ぺろぺろキャンディをクリックするとイベントあり)の4種類あります。
それぞれのをクリックしてからダウンロードのボタンを押してください。

昨年のハロウィン背景は、過去作品からもDLできますが、こちらからもDLできるようにしておきました。続きを読む
posted by Rumi at 17:57| Comment(42) | TrackBack(2) | BlogPet背景 秋 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月26日

どんぐり時計

これも過去作品。手直しなしです。

posted by Rumi at 18:20| Comment(19) | TrackBack(1) | BlogPet背景 秋 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月25日

BlogPet背景 コスモス(改)3種

今日は、仲間由紀恵、オダギリジョー主演の映画「SHINOBI」を観てきました。
公式HPはこちら
泣けました。いい作品でした。欲を言えば、日本版LOVERSと、宣伝に書いてあったんだけど、もうすこし、恋人らしい〜っていうシーンが欲しかったかな?

さて季節モノコスモスです。これも、過去作品を手直ししたものです。
以前は、下のBlogPetっていうところに、FLASHだと小物が置けたので、くるくる回るコスモスを置いて、ボタンにしていました。
今は、下の部分は置けなくなったので、カットしました。
画面をクリックすると、違うコスモスが現れます。
時計はフレームを考えて少し小さめにしましたが、フレームによっては時計が全部表示されないかもしれません。
時計はクリックすると消えま〜す。
色は3種類あるので、四角いボタンを押して選択してからそれぞれDLしてくださいね。


posted by Rumi at 21:48| Comment(23) | TrackBack(2) | BlogPet背景 秋 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月23日

BlogPet背景 紅葉2005

NEOといっしょは、このseesaaがスタートでした。
メインにしていたのが、BlogPet背景の配布でした。
その後MTへ以降して運営していましたが、諸事情により一旦中止していました。
今回、以前作った背景を一部手直しして、紅葉の新しい背景作りました。

夏に交通事故に遭ってから、まだ通院していますので、自分の体と相談しながらの運営になると思いますが、細々とまた配布を開始していこうかな。と思えるようになりましたので、どうぞよろしくお願いします。



11月2日追記
しばらく通院していましたが、先日無事通院を終え、ほぼ回復いたしました。
たくさんのお見舞いのお言葉に感謝します。
でも、やっぱりマイペースで。。。を守ろう。。っておもってます。。(ホント?)
posted by Rumi at 20:53| Comment(55) | TrackBack(4) | BlogPet背景 秋 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

