2008年01月29日

BlogPet背景 ライツオブロマンス2008その2

ライツオブロマンス?の背景をアップしたんですが、やっぱりちょっと寂しいな〜。。と言う事で、下の方に宝石を置いた背景をその2としてアップしました。
zipファイルダウンロード
lzhファイルダウンロード

fra1.jpg

そしてそして。。。
お気づきの方がいらっしゃるかな〜?
私、ブログペットを飼い始めてもう2年半になるのに、俳句を初めてブログに貼ったんです。
そして、ついでに、俳句用背景も作っちゃいました。

俳句用っていう感じがしないですが、背景&フレームとのセットって事で。。
こちらは右クリックでお持ち帰りできます。

lor-haiku1.jpg
posted by Rumi at 20:38| Comment(11) | TrackBack(2) | BlogPet背景 冬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月18日

BlogPet背景 ライツオブロマンス?2008 はみだし背景

今年ももう18日も過ぎてしまいました。
相変わらずのスローペース。コメントのレスも返していない。。
今年もだめな管理人。ごめんなさいね。ぼちぼち、レスしていこうと思っています。

ca.JPG
今年もディズニーランドで、ライツオブロマンス始まりましたね。
雰囲気をまねたものですが、今でも見た時の感動が忘れられません。
少しだけ修正して、きらきら感を出し、はみだし背景に対応しています。・・・が、特にしかけはありません。

新しいことになかなか対応していけず・・・flashを勉強する暇もなく。。
なので、配布用というより、自分の好きなものを作っていこう。
そんな気楽な気分で作っていこうと思っています。
こんな私ですが今年もよろしくお願いします。

zipファイルダウンロード
lzhファイルダウンロード
posted by Rumi at 19:08| Comment(3) | TrackBack(2) | BlogPet背景 冬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月11日

お城(ライツ・オブ・ロマンス)ピンク(Blog Pet背景)


フレームを作ったら、やっぱりピンク色を基調にした背景も作りたくなってしまった〜(笑)

青色はこちらからDLできます。
posted by Rumi at 17:41| Comment(21) | TrackBack(4) | BlogPet背景 冬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月07日

雪景色(BlogPet背景)


あけましておめでとうございます。今年もどうぞよろしくお願いいたします。
年末にこの背景をアップしてダウンロードできるようにしていましたが、見本をやっと置く事ができました。

年末は30日からお休みでしたが、おせちを作ったり大掃除をしたりで、紅白が始まる頃にやっと落ち着いた感じでした。
お正月は初売りに行ったりしましたが、アクセサリーの福袋を買ったぐらいかな〜?
1万円で、53000円分入ってましたw。シルバー素材のものばかりだったから、お得だったかも〜。

どこかへ行ったかといえば、唯一島根県の水族館アクアスへ「シロイルカ」を見に行きました。
もう、かわいいのなんのって、シロイルカは、3メートル50センチもあり、とぼけた感じの表情で、ゆったり泳ぐんですよ。シロイルカショーもゆっくり見れて、満足満足。
シロイルカの抱き枕を買って帰りました。

5日から、また仕事。忙しい日々です。今日も休日返上でお仕事してきました。
2月になって、暇になることを。。。心から祈る。。
posted by Rumi at 22:12| Comment(14) | TrackBack(0) | BlogPet背景 冬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月14日

樹氷2(時間帯で変わります)BlogPet背景



去年配布していた樹氷を基本にはじめての時間帯で変化する背景を作ってみました。
冬背景とは、ちょっと早いんですけど〜。
DLした圧縮ファイルに、各時間帯単体でご利用できるように、同梱しています。

きっとバグがたくさんあるだろうなあ。。。。(おいっ!!)たらーっ(汗)
バグ報告は、コメント欄におねがいします。ダッシュ(走り出すさま)
posted by Rumi at 15:04| Comment(60) | TrackBack(4) | BlogPet背景 冬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月24日

BlogPet背景 蒼い月2

過去作品のうち、冬の背景なのに季節を問わず、気に入ったよって言っていただいたのが、蒼い月でした。
雪の降り方が少し不自然だったので、今回少し改変しました。



posted by Rumi at 21:05| Comment(15) | TrackBack(0) | BlogPet背景 冬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

