2008年06月27日

Blog Pet背景 ノリノリ





以前、ファンタスティポという映画のイメージで作っていた背景。
少し変えて、ペットがノリノリでダンスできそうなものにしてみました。
目がチカチカしそうですね〜。(笑)
最近、いろいろなブログパーツがあり、どれを見たらいいのか迷うこともあるでしょうが、これだけ派手だと目が行くかも〜。
NEOも張り切ってダンシング〜!

zipファイルダウンロード
lzhファイルダウンロード
posted by Rumi at 20:24| Comment(30) | TrackBack(7) | BlogPet背景 パロディ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月29日

かえる パラパラ

全国のかえるファンの皆様、そして、長州小力のパラパラが大好きな皆様!?
お待たせいたしました(笑)

管理人は、パロディが大好きでして、今までもマトリックス、スターウォーズ、ファンタスティポなどパロディ背景を作って参りましたが、今回は、かえるがパラパラやってる背景。わかる人には、わかるかな?
Night of fire!!

posted by Rumi at 19:06| Comment(5) | TrackBack(1) | BlogPet背景 パロディ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

